広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

トレジャーメノウ

2009年01月15日 | パワーストーン
碧の泉のコミュニケーションを広がりを願い
水晶のクラスターに加え
トレジャーメノウが仲間に加わりました。
アメジストドームに水晶に炭に・・・
そろそろ石の館か風水館に変貌しそうではありますが。。。(笑)

見て見てみて~~~

トレジャーメノウとは、別名(財宝メノウ)とも呼ばれています。

メノウの原石を二つに切ったもので、
空洞には水晶などの鉱物の小さな結晶が並んでいます。

連れて帰って~~と呼ばれた気がして
仲間に加えることにしました。

とても可愛いですよ

風水では、
気が集まりパワーが湧き出す特別な土地をパワースポットと呼びますが、
トレジャーメノウを置くことで、
その空間にパワースポットを作り出すと言われています。

人が集まる場所に飾ることでトレジャーメノウがパワースポットとなり、
そのパワーによって財運をも呼び寄せるとされています。

また、空洞にパワーストーンを入れておくと相乗効果で、
大きな開運につながっていくと言われています。


自然のパワーを感じにいらしてくださいね。

私も欲しい~~って方は。。。
比較的お求めやすいお値段です。
写真サイズで20,000円くらいでした。
ご相談ください。
探します(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。