広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

陽性のお塩だから浄化する

2013年08月15日 | 風水 ヒーリング霊気 ヒプノセラピー
物事は基本的に「陽性」と「陰性」のどちらかの性質をもちます。

陽性とは人間の身体で言うと、体表

言葉で表すと
強める、高める、温める、締める とかで

体内外関わらず、身体を温めたり、血管を締めたりとか、
こういった機能は陽性であり、ちなみに塩は陽性の物質です。

逆に陰性は体内で身体五臓の肝・脾・腎は陰の中の陰。
それだけに、油断すると冷えやすいのですよ
言葉で表すと
弱める、下げる、冷やす、緩める です。
ちなみに塩と対比する
砂糖は身体を冷やしますし、身体を緩める陰性の物質です。

塩分の不足はいけません。
砂糖の摂り過ぎもいけません。

しかし・・・
これらを見た時に。。。思いました。
盛り塩のエネルギーはプラスだから浄化になるんだ~~

盛り塩は商売だけでなく
パワーストーンの浄化にも使いますよね

でも、大切なのは
お塩を盛る時
お塩を流す時
守っていただいて有難うって感じることだと思います。


それがなくては効果はありませんよ!

と・・・
ちょっと真面目な発言もする
こうさぎYOKOでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。