広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

金運を呼ぶ

2011年02月18日 | 風水 ヒーリング霊気 ヒプノセラピー
広島ブログ

今でもこうさぎYOKO
そして
その周囲の方々の最大のテーマ!!
本日の碧の泉もお金に対する話が多かったと思います。

「金運を呼ぶ」

お金が全てではないので
そこに傾いてしまうと逆に運気を逃します。
目の前の人々や出来事を感謝したり
慈しんだり・・・
その結果、お金が巡ってくるのが
こうさぎYOKOの理想です。

大金ではなく
日々を穏やかに暮らせる金運が有難いですね。


そのためには、お金を大切に扱いましょうね。

氏神様へ(神社)へお参りに行って一日を感謝し
淀んだエゴを払い、
分相応(惜しくない程度)のお賽銭と自分が満たされているイメージを奉納します。

お金に対して肯定的な考えをもつことです。

神様は人間を地球学校に修学旅行に出された親のような方。
人間が幸せになることを喜ばれます。
お金を持って幸せになることを、自分にオッケーを出し許可しましょう。

次にお財布は、ほんの少し上質の長財布にすること。
くたびれてヨレヨレの財布や折りたたむ財布では、せっかく入ってきたお金は居心地が悪くてすぐに出ていってしまいます。
そしてお札一枚一枚をていねいに扱い、「自分の所に来てくれてありがとう」と感謝の気持ちを持つことです。

そして、使う時も
笑顔で有難うと思いながら使うことが大切ですよね。
(後で、もったいないと思う使い方は駄目です。)
すると循環があがり、お金の循環があがるはずです。。。


金運アップ

エゴにかたまらず
でも
大切なことですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。