広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

寝室風水

2009年10月19日 | 風水 ヒーリング霊気 ヒプノセラピー
寝室は運気を大きく左右するのです。

ポイントは「落ち着けること」。
人は寝ている間に落ち着けるかどうかで健康運は特に大きく影響します。

寝ている間は無防備です。
環境の運気をかなり吸収しますので、寝室が重要な場所になってきます。
当然、寝ている間に空間に漂う気を吸収するので、汚かったり、ゴチャゴチャしているのはNGです。
悪い気を吸収してして運の悪い人になっては一大事
健康でなければエネルギーが低下し、
低下したエネルギーは幸運を引き寄せる力はありません。
よ・ね!?

寝室ではリラックスすることが大事!
畳の上にお布団の方が減ってきましたね。
天然素材のベッド。
出来れば木製のベッドが良いらしいですよ。


寝具に黒などは避けましょうね。
理想を言えば枕カバーはこまめに取り替えてお洗濯
毎日、太陽の光を当ててあると、最大限に運を高めてくれます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。