広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

バッグ(鞄)でアップ

2012年09月30日 | 風水 ヒーリング霊気 ヒプノセラピー
こうさぎYOKOが、外を歩く時の身だしなみなんて。。。
本当にお見せできません

ですが、鞄好きです。
鞄は、運気を運ぶ物だと思うからかな?


職業や予定によって荷物の内容も違うため
生活の鏡とも思えますね

鞄ほ持ち主の相を表します。
運気が下がったな~~って感じる時は
鞄を変えてみましょう

その時の波動に合った鞄にする事で
破れた鞄は破れた運気になって悪いのは必然!!


服装に合った鞄を選ぶのは普通~~でしょ!?
じゃ、運気をアップする鞄を探り当てましょう

一週間、イメージと違った運気なら??
鞄を変えてお出かけください

碧の泉
TEL:082-230-3113
受付時間:11:00~20:00
定休日:不定休
碧の泉公式HPを見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。