広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

ラリマーブレスレット

2010年08月12日 | パワーストーン
ヒーリング効果が高い石とされ3大ヒーリングストーンとされています。

その癒しの力は、
持つ者の怒りや憎しみなど負の感情から解放して
いたわりなどの他者への愛、自分への愛を育くみ
心の平穏をもたらしてくれると云われます。


ご注文にお応えして、頑張って仕入れました。
二つはお嫁に行きましたが、二つはまだ行き先を探しております。(笑)

10ミリ玉 21,000円
8、8ミリ玉 17,850円


ラリマーは、
愛と平和を表すと云われる優しい青色の石です。

どちらも美人です。(^O^)/

* 芸術性を高めたい方
* 自分を好きになりたい方
* 友情を育みたい方
* 愛が必要な方
癒しの石・・・ラリマーですよ。

ラリマーは、正式な名前ではないようです。
正確な鉱物としての名前は『Pectolite・ペクトライト』と云われる石です。

その『ペクトロライト』の中でカリブ海のあるドミニカ共和国でのみ採掘される
美しい青色の石『ブルーペクトロライト』を『ラリマー(ラリマール)』と呼ぶようです。
ラリマーが発見されたのは、1974年だそうで
まだ30年しかたっていない新しいパワーストーンでもあります。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラリマー欲しい^^ (norico)
2010-08-18 12:45:21
またまた、めっちゃ御無沙汰しております^^

ラリマーめっちゃ欲しいなぁ・・・・

おしゃべりにもめっちゃ行きたいなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。