広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

神人さんのメルマガより

2012年06月23日 | 営業外のお知らせ
私自身が自己の浄化のワークを学ぶ神人さんからのメルマガ。
少しおすそ分けしますね。

☆☆☆今日のあなたに伝えたい言葉☆☆☆

もっと自分に自信を持っていいよ。
あなたはいろんなことが出来る人だから。
たくさんの人を喜ばせることができる人だから。
みんなに愛される素敵な人だから。
周りを見過ぎて、小さくなってしまって
本当の自分が判らなくなってしまっているだけだよね。
あまり、自分をいじめないでね。
素晴らしいあなたへ。今日もどうもありがとう。(*^_^*) 神人

【神人News2012
~うれしうれしたのしたのしみらいへ~】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。