広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

イベントのお礼

2010年11月25日 | スタッフ語録
昨日の
シャレオ中央広場で行われました
「2011年を占う」をテーマにしたイベントには
多くの方々にご来場いただきました。


お待ちいただく時間が重なり
数名の方々はお受けできない状態になってしまいました。
ご迷惑&失礼な対応になっておりましたら
お許しくださいませ。



そして・・・
前回に続きご来場いただいた方。
どこの会場にも顔をお出しくださる方。
お店にもご来店いただいているにも関わらず
陣中見舞い??
励ましにいらしてくださった方。

皆さまに心よりお礼を申し上げます。

また、会場でご一緒させていただいた
多店の皆様。
良いご縁をいただきましたことを
今回の占いスタッフ
ミキ&きよぞ~&こうさぎYOKOの一同
感謝しております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。