広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

携帯電話番号

2010年04月05日 | 風水 ヒーリング霊気 ヒプノセラピー
長い間、所持していたひとつの携帯電話
その番号の合計数を一桁になるまで足すと・・・

な・なんと
「5」

そうです。
風水や気学で「5」は好ましく言われませんね。

確かに・・・
その携帯を主として使用していた頃は、あまりポジティヴではいられませんでした
それなら~~と、11年も所持していた携帯をスパッと解約しました。
まっ、ほとんど使用していない携帯で必要なかったからなのですが

でも、確かにそれから運気がアップしてきましたよ~~
信じる者は救われるの精神です。(笑)

皆さんの番号の合計はいかがですか?

気になる方はアドレスや壁紙でフォローしてくださいね

(「んな事を言われても気になるじゃろ~~」と思われる方は、ご相談にいらしてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。