広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

周年イベントを終えて

2008年03月11日 | スタッフ語録
お陰様で、10日間の写真展へは
期間中100名を越えるご来展をいただきました。
有難うございます。

個人セッション中は、ご挨拶もできなかった方々もいらっしゃいます。
申し訳ありません。

ライトオステオパシーが予想以上に好評で(笑)
今まであまりPRしていなかったので
必要とされている方に提供できていなかった事を反省しております。



手に感じる反応から
ちょっと疲れてる箇所をお話したら
当たってる~~と驚かれ
自分が1番驚いています。

ストレスから解放されて
泣けたり笑ったり
お帰りになる時はいつも素敵な笑顔でした。



幸せな10日間を有難うございます。


5月には南区民文化センターでの講師。
スピコン広島でのショートセミナー担当とちょっと不在にすることが増えると思いますが
皆様の笑顔をお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。