広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

瞑想会を終えて

2009年04月26日 | スタッフ語録
10:00~17:00と長時間にわたり開催された瞑想会

レイキのエネルギーに包まれて
11名がキラキラして見えました

偶然にも??いえ必然だったのでしょうが・・・


本日の参加メンバーは
似たようなエネルギーで
インカローズ
ターコイズ
アメジスト
水晶
ルチルクォーツ
ラピスラズリ など

必要としているエネルギーも似通っていて
集まった理由が伝わってくるような浄化振りでした。

涙が自然に流れ、笑い有り

自分の持っているエネルギーを再確認出来たようで

ハートのチャクラが熱くなりました

レイキのエネルギーで繋がった心に
有難うって言えてる参加者でした

浄化されて、
虹のエネルギーが入った水晶のポイント
是非、見にいらしてくださいね。

碧の泉の石達は。。。
エネルギーを受けて輝いてる
ちょっと石達と仲間と幸せを感じた一日でした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な時間 (はくさん)
2009-04-26 22:47:21
今日はありがとうございました。初めの体験で不安と期待でドキドキでした。心地よい時間と空間に身を委ね、安らぎと、癒やしをいただきました。素敵な時間を共有できた仲間に感謝先生に感謝
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。