広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

ラリマー

2009年07月08日 | 風水 ヒーリング霊気 ヒプノセラピー
こうさぎYOKOの胸元を飾っているペンダント。
最近のお気に入りはラリマーなのです。

夏らしい色合いの綺麗な空を思い出させるブルー。


ラリマーは1976年に発見されたばかりであり、
世界でただ一ヶ所、カリブ海のドミニカ共和国でだけ採掘される貴重な石。

あなたが人生における素晴らしいプレゼントを手に入れるために、
まず必要なことは両手に抱えたいらないものを手放すことです。

この石は罪悪感や恐れ、
トラウマなどのネガティブな感情や、自分を束縛している必要のない足かせを、
勇気をもって手放すサポートをしてくれます。
今までの考え方や人間関係が思わしくない時、第三の目にラリマーを当てて
新たな可能性を迎えるように
悲観的な考えを和らげ
新しいチャンスを呼び込んでくれますよ

クリエイティヴなエネルギーも高めてくれます。



こうさぎYOKOは、このペンダントを身に付けてから
随分と毎日が楽しくなりました。

手放す余裕を身に付けている感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。