広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

レイキの特別価格

2011年04月06日 | 碧の泉 お店情報
不安や悲しみで覆われた地球上のエネルギー。
4月中は、エネルギー浄化のため
レイキヒーリング(通常60分 7350円)のところ
60分 3000円で提供させていただきます。

是非、ご利用ください。
なお、売上の一部は義捐金として寄付させていただきます。



少しスピリチュアルな話になりますが・・・

こうさぎYOKOも、多くの悲しみのエネルギーに包まれ
エネルギーの浄化にひと月近い時間を要しました。
そのためには
自分なりに出来ることを、賢明に考え取り組んできました。
ヒーリングを行う立場の人間は
これだけ大きな「気」を受けるのは当然なのです。
ですが、それだけでなく日常を日常として生きることが出来ること
言葉や文字すすればするほど
行動が伴っていない「なんちゃって」族になっている自分を感じます。
(それに関しては、ご来店いただいた皆さまと、それぞれの立場で考えさせていただいております。)

そして、多くの方々のご協力のもと
やっと自分のエネルギーの安定へ繋がりました。
これだけ多くの方々・・・
お客様や生徒さん達が私のために動いてくださった。
その事に「私は幸せです。」と改めて感じたことが
穏やかなエネルギーへと安定したのですね。
皆さまも、日常の全てが
幸せなのだということをもっと感じてみてくださいね。


余談ですが・・・
多くの犠牲者や被害者の方々に教わったことを
決して被災者の皆さまの痛みを無駄にすることなく
犠牲者の皆さまの想いを悼むと共に
恵まれている我が身を有難く受け留め
心深く感謝を刻み丁寧に生きていきたいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。