広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

今年の四緑木星

2009年01月29日 | 気学・易学・数理・方位・天中殺
さてさて・・・次は
四緑木星の方~~

昭和26年
昭和35年
昭和44年
昭和53年
昭和62年
節分以降~翌年節分までにお誕生日がある方々です。

今年の四緑木星は、何事も白黒はっきりする年になりますよ。


去年まで隠していたことが表面化してしまう気配。。
親しい方と、ちょっと距離を置かなければいけない状況があるかも?

日常を誰に対しても誠実な方々は心配は要りません。
ただ、表向きの華やかさの反面
心労を抱えてしまう傾向にあり、浪費をしがちになる事もあります。

無理をせず、体力、予算、能力のいずれも、自分に合ったペースを守るようにしましょうね。


そうすれば、とっても良い一年ですよん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。