広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

楽しみました!

2007年06月11日 | スタッフ語録
肩があがらんのんよ~
の、一言から碧の泉に来られたお客様。
セラピストに相談すると「泣く覚悟でおいで」  の言葉が

しかし!! 実際は「泣く」どころか、痛さ余って、大笑い!!!!

血流の流れを整えた後のトリートメントの時間。今までに無いくらいの にぎやかさ(笑)
とっても楽しくトリートメントさせていただきました 

楽しいだけじゃなく、上がらなかった肩も軽くなり、満足頂けてその日は終わりました  またよろしく!  
の言葉を残すとともに、あのにぎやかで楽しい時間を下さった、お客様に感謝
またのお越しをお待ちしてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。