広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

移転のお知らせ

2009年12月11日 | 碧の泉 お店情報
いよいよカレンダーも最後。
師走となりました。

皆さま、それぞれいかがお過ごしでしょうか?
お陰様で、碧の泉は、今年は本当に多くの方々に可愛がっていただき

来春で3年を迎えることが出来ます。
こうさぎYOKOの当初の予定より少し早いのですが
完結を意味する2009年の師走に、
本川町より横川駅北口前に
店舗を移転することに致しました。

順調であればあるほど、初心を思い出すことの大切さを学びました。
心から碧の泉を大切に思ってくださる
お客様や生徒の皆さまのお気持ちに背くことなく
ご要望にお応えしたいと考えております。

12月24、25日にお引っ越し予定です。
皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、
引っ越しまでは、従来通り本川町にて
26日からは、西区打越町にて営業させていただきます。

今後とも、宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。