広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

恋愛運アップ?

2011年07月08日 | 風水 ヒーリング霊気 ヒプノセラピー
風水で愛情運アップ・・・

本来、風水は健康運をアップさせ
しっかり働いて金を稼ぎ
しっかり笑って愛情を得る。

それが一番の目的なのでなければいけないのです。


浴室がカビだらけでは、健康に害が出ても不思議ではないですよね。
カビなどの細菌が蔓延っていたら、
良いわけがありません。

浴室で使うタオルやバスマットは、こまめに洗濯し、 太陽に当てて乾かしたものを使いましょう。
浴槽のお湯を貯めたままにしておくのは一番のNGです。
入浴後はすぐに排水し、翌日の洗濯に使うのなら、夜のうちに洗濯機に移しておきましょう。
換気をしない、掃除の手抜きもダメです。
夫婦間のトラブルになります。
蛇口やシャワーの金属部分が石けんかすや水あかでべとべとになっていてはいけません。
自分の身体を洗う前に・・・
ちょっと磨いて、いつもピカピカにしておきましょう。

窓のない浴室やユニットタイプの浴室は、換気扇を回して、湿気を排出し、掃除をしっかりします。

すると家庭内の愛情運は必ずアップ

注意:ただし過剰に神経質になり過ぎては逆効果ですからね。
   掃除を楽しんで行ってくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。