広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

手放す

2009年05月19日 | スタッフ語録
そう。
碧の泉の言霊ハンコに
「手放す」というハンコがあります。

今まで多くの方々のメッセージに使わせていただきました。

手放すって、忘れるってことではないのです。
許すって、受け入れることではないのです。

無意識は全てを覚えています。

当然のように行動している習慣
これらは、無意識に覚えているのです。
でも、、、
時として
状況が変われば必要なくなる行動もありますよね。

必要のないことは整理して
留め方を変えてみましょう。
それが手放すってことに繋がっていきます。
必要のないことは整理して
視点を変えてみましょう。
それが許すことに繋がっていきます。

忘れることも出来ない。
受け入れることも出来ない。

そんな記憶は。。。
手放す
すると
あなたの明日はもっと輝きますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。