広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

おめでた続き??

2010年06月28日 | スタッフ語録
レイキやリンパを取得してくださった方々。
有難いことに、今年も碧の泉併設スクールで
取得してくださった方々が沢山いらっしゃいます。


その中でも
おめでた続きです

レイキご結婚
Yちゃん6/22
Kさん6/30
Kちゃん6/9
取得されてから急速なる展開でのご結婚
心よりお祝いを申し上げます。

待望の赤ちゃん
ご懐妊&ご出産のMちゃんMさん
6/10誕生
8月後予定

待望のお仕事に就かれた
Kさん6月より
Yさん7月より

お店をOPENされた
Hさん6/5

皆さま本当におめでとうございます。

開運セミナーと自称しておりますが・・・(笑)
皆さまの幸せひと時を共有させていただくことが出来て
本当に嬉しく思います。

こうさぎYOKO新しいセミナーもご用意して
7月より真面目??
広島にてお仕事します

開運に繋がるであろうセミナーを
是非、これからも宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。