広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

3周年

2010年03月10日 | スタッフ語録
お陰様で、本日3月10日
無事に三周年を迎えさせていただきました。

本日は、朝から多くの方々がお祝いにご来店をいただきました。
お祝いのメールも沢山頂戴しました。

ティーカップ
お花
ケーキやお菓子
そして・・・
何故か日本酒!?

日常の営業を見てお考えいただいた品々。

何よりも
日々・・・見守ってくださっている。
そんな心が伝わってきましたよ~~。


かなり辛いと思った日々もありました。
辞めようかと悩んだ日々もありました。

そこで支えてくれた家族。
そこで支えてくださった仲間やお客様。

そんな素敵な人々に囲まれている碧の泉&こうさぎYOKO
全ての方々に
自分自身にも。。。有難うございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。