カワサキ Z650 B1 ザッパー&モリワキソウル

カワサキZ650ネタ100%のブログです カスタム、メンテナンスを中心に数少ないオーナー同士との交流と出会の広場です

ザッパーオフ会(1)

2009年04月30日 | 全国のザッパー!
4月12日(日)
埼玉県秩父市にてオフ会してきました!(笑)
今回の参加は4台。
茨城、千葉、神奈川、静岡から
生息数が少ないバイクだけに4台集まっただけでも、異様な‥(笑)
私としてはうれしい光景ですが(笑)

ブログ内で話していることや、同じザッパー乗りということで、ゼ~んぜん初めて感がなく、楽しく過ごしてきました。
トラブルやチューンの話は同じバイクに乗っているもの同士ならでわの会話は特別楽しい!!

会ってお話もそこそこに、ただのオフ会じゃ~つまらないので、一緒に走ってきました。 やっぱりザッパーは乗って楽しいバイクですから!(笑)
いや~楽しかったなあ。各地から集合でしたので時間が短かったのが残念でした。ぜひまたお会いする約束をして解散しました(喜)

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (座ッパー)
2009-04-30 17:51:17
なんて素敵な写真でしょうなんて美しい写真でしょうなんてカッコイいバイクでしょう4台が5台が6台が7台もっと増えるといいですねまた集まれる日が楽しみです
いいですね~ (ざっぱぁ)
2009-04-30 18:36:39
z650が4台
なかなか見れる光景じゃあないですね
山口zミーティングに行っても僕の1台しかいませんでした
そのうち僕のz650も並べて写真が撮りたいです
おひさしぶりです (王子)
2009-04-30 19:20:06
お久しぶりです。
ツーリング参加したかったです。
車検切れの為、参加できませんでした(泣)

5月のドーバーはガムボさんは来るのですか?
今回はチームザッパーの先輩方の走りを見て勉強させていただきます。

あ!そうそう・・ブログ立ち上げましたので遊びに来てくださいね♪
イイ~ネェ~。 (デジ)
2009-04-30 20:46:37
ザッパー4人衆の写真、みんな色違いで綺麗ですね。
お久しぶりです (96)
2009-05-01 10:38:09
初ツーリングよかったですね。
最近Zapperは不人気車種なのか、人気車種なのか解らなくなってきましたぁ。(^^ゞ

私のZapperも部品手に入れて、少し前進します!
おいっ!! (ななし(^-^)v)
2009-05-01 15:25:59
ザッパーの単品紹介ないのですか?(T-T) 紫のザッパーよく見たいです(怒)
座ッパーさんへ (ガムボールラリー)
2009-05-01 21:07:06
写真いいでしょ(笑)
もっとザッパーの輪が広がると嬉しいですよね!
新たな方々との出会いを願いつつ、楽しんで乗って行きましょうよ!
これから座間さんの紹介書き込みますので!(笑)
ざっぱぁさんへ (ガムボールラリー)
2009-05-01 21:09:30
山口Zミーティングどうでした?
ざっぱぁさんのザッパーの調子は?

ぜひ、会いたいですね~!

そういえば、座間さん、ざっぱぁさんと同じで外装黒にしたいみたいですよ!(笑)
王子さんへ (ガムボールラリー)
2009-05-01 21:14:27
ご無沙汰です!
ブログたちあげおめでとうございます!
遊びに行って書き込ませて頂きます!(笑)

この間、モリワキ先生の所でレーサー王子ザッパー写真とってきました(笑)
カッコよかったですよ~!
出来上がりが楽しみですね!

私は今回ドーバー無理そうです(涙)
親戚の納骨ぶっちぎって仕事の予定で‥
仕事がズレても納骨に‥。

ぜひ楽しんできて下さい!!
デジちゃんへ (ガムボールラリー)
2009-05-01 21:16:55
どう?(笑)
デジちゃんのカッコよく写ってんでしょ(笑)
デジちゃんのフロント、どうなったの?(笑)
おしえてよ~(笑)

コメントを投稿