カワサキ Z650 B1 ザッパー&モリワキソウル

カワサキZ650ネタ100%のブログです カスタム、メンテナンスを中心に数少ないオーナー同士との交流と出会の広場です

ザッパーツーリング(4)

2009年04月17日 | ツーリング
今日のご紹介はW1ケンタさんです。

カッチョいい!
走行中の写真はカツさんが撮ってくれたものです(笑)

バイク、ウエアとケンタさんは自分のスタイルがハッキリわかってる感じがします。
私はまだ迷いがあって、うらやましい‥。

集合場所の息子さんのチビッコキャメラマンがお見送りしてくれました。
差し入れしてくれた謎の美しい女性も‥(笑)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄貴 (座ッパー)
2009-04-17 12:34:29
ケンタさんカッコイいいですって言うか,かたぎの匂いがしないですね(笑)ケンタさんならどんな単車乗っても似合うとおもいます横浜の黄◯町あたりでやばい物売ってそうなふんいきです(笑)熱いから上着ぬいだらお絵かきとかしてありそうです怒らないでくださいね(笑)兄貴ということで
座ッパーさんへ (ガムボールラリー)
2009-04-17 19:51:50
座間さんもお絵描き大好きそうですが?‥(笑)
今度、ケンタさんの事、二人で脱がしてみますか!(笑)
Unknown (ケンタ)
2009-04-17 23:57:18
カツさん
写真撮って頂いて、ありがとうございます。

堅気の匂いがしなかったのは、朝シャンしていったからでしょう(笑)

売人って・・・
やっぱり! 分かっちゃいました。(笑)
お望みの物見つけてきますょ!

落書きですか・・・
最近のは、光に当たると消えちゃうんですねぇ~(爆)

また誘って下さい。
ケンタしゃんへ (だーく『わ』)
2009-04-18 00:41:07
まさかとは思っていましたがヤッパリ…。
カタギさんではなかったんでつね。

これからは話し方に気をつけまつ、ゴメンナサイm(__)m

ち~むざっぱ~は怖いオニイサンばかりでつ…。
謎の美しい女性? (峰 不二子)
2009-04-20 23:31:28
コメント遅くなりました

「謎の美しい女性」なんて書いてもらって光栄です 
「謎。」なのは確かなのですが・・その後は微妙。

12日のツーリングはお疲れ様でした
とっても楽しそうだったので、見送りだけで残念でした 
いつかは私も~と気合だけは十分です 
その時は、ぜひぜひよろしくです 

ちなみに、ケンタさんは皆さんのおっしゃるとおり、背中に真っ赤なカワイイ金魚のお絵かきがしてありました  
機会がありましたら、皆さんも網を持ってすくいに行ってみて下さい 
ただ、生きて帰れるかどうか分かりませんが 

これからも、たまにお邪魔させていただきます

ケンタさんへ (ガムボールラリー)
2009-04-21 18:40:25
ケンタさんの写真、いい感じでしょ!
走ってる写真は臨場感あってカッコいいですよ!
カツさん、さすが!!

ワさんへ (ガムボールラリー)
2009-04-21 18:42:36
ほんとですよネ~!
アブナイ臭いがする方がチラホラいます(笑)

わさんもヤ~バイッスよ!(笑)
フジコちゃんへ (ガムボールラリー)
2009-04-21 18:47:53
この間は差し入れありがとうございました!
お陰で元気に走ってこれました!(笑)

ぜひ今度は一緒にいきましょうよ!
ザッパーのツーリングは休憩多いので皆さん好きなスピードで走って休憩場所で合流してる感じですから(笑)面倒みが良い方が必ずいて待っててくれますし。
ザッパーの方々は異様に女性にやさしいですし、
楽しいツーリングであることは保証付ですので(笑)
むぅ… (だーく『わ』)
2009-04-22 01:03:54
オラも綺麗な姉サンから元気が出る汁を頂戴したのにイケなかったでつ。

次回はちゃんとイクでつ。

コメントを投稿