カワサキ Z650 B1 ザッパー&モリワキソウル

カワサキZ650ネタ100%のブログです カスタム、メンテナンスを中心に数少ないオーナー同士との交流と出会の広場です

静岡のZ650!カラーチェンジ!

2009年12月11日 | 全国のザッパー!
静岡のイケメントメさん(笑)
(我ブログ内、Z650乗り最年少!)が、
外装カラーチェンジです!!

お~!イイ!! シブイ!!

純正グリーンからソリッドのブラックで!
(予備パーツで純正グリーンはそのまま確保してるみたいです)

ちょっと!!若いのにオトナな雰囲気がいいですね~!!(笑)
(オッサン扱いしてるわけじゃ~ないっすよ!(笑笑)

ちなみに無地のブラックは兵庫のざっぱぁさんも取り入れてるスタイルです!
(ざっぱぁさんの写真は、09年5月11日の記事に載ってます)

外装チェンジって、がらっとイメージかわりますね~!!
ほんと、10月にお会いした時とは‥
(トメさん ミドリ外装は09年10月23日に写真がでたます)

また会うのが、楽しみだな~(笑笑)







最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガムボさんへ (トメ)
2009-12-11 23:09:31
有難う御座います~
トメザッパーも着々と進化?していますので
また次回お会いする時が楽しみです
ちなみに今は純正逆付けのバックステップに
BEETのサイドカバーを加工している所です
カスタムの迷宮はまだまだ終わりが見えません
返信する
トメさんへ (座ッパー)
2009-12-12 06:18:19
おおかっちょいい
トメさん,やっぱり黒はしまりますね
トメさん,カンペキにカスタム熱に火がついたようですね目の前で,みたいです若いイケメンがザッパーに乗ってくれるとザッパー人気もあがります
返信する
渋いっす (はぐれメタル)
2009-12-12 06:26:06
外装、エンジンカバー類、ハンドル廻りといい、
70年代仕様みたいでカッコイイっす

タンクのエンブレム、
銀フチ・黒文字に見えますが、純正加工したんですか?


アクセルワイヤーのホルダーまでピカピカで  うちのはサビてみすぼらしい~

細部にまで手が行き届いてますね

返信する
座ッパーさん (はぐれメタル)
2009-12-12 06:28:40
おはようございました

朝、早いですね ほぼ同時刻の書き込みでした
返信する
座ッパーさんへ (トメ)
2009-12-12 08:10:47
有難う御座います!!
是非また今度お会いするのが
楽しみです~
返信する
はぐれメタルさんへ (トメ)
2009-12-12 08:20:48
有難う御座います!!

エンブレムは白い所がポロポロと剥がれてきた為全部剥がして黒で塗っちゃいました。

サイドカバーもBEETにしたので違和感無く収まったと思います。

自分が生まれていない70年代にオマージュを感じながら当時風に&自分の乗り易いようにカスタムしていくっす

あとは…
秘密のパーツがドイツからじきに届くので
それが楽しみですニヒヒ
返信する
はぐれさんへ (座ッパー)
2009-12-12 12:17:11
同時刻に書き込みそれも朝早く気が合いますねそうなんですペンキ屋の朝は速いです毎日5時起きです
返信する
もしかして (座ッパー)
2009-12-12 12:56:39
トメさん
ドイツから何買ったですか?もしかしてドイツ軍開発のなんでも透けて見えるメガネ悪用しないでくださいとか書いてある,例の物ですか?(笑)冗談言ってすいませんかなり興味しんしんです何買ったか,おせーて
返信する
座ッパーさん (はぐれメタル)
2009-12-12 15:11:25
毎日ですか!?  す、すごい早いですね

返信する
トメさん (はぐれメタル)
2009-12-12 15:14:44
メイドインドイツの秘密パーツとは!?

僕も気になります


ところでトメさんて、80年代生まれで?

僕は’74年生まれです~
返信する

コメントを投稿