カワサキ Z650 B1 ザッパー&モリワキソウル

カワサキZ650ネタ100%のブログです カスタム、メンテナンスを中心に数少ないオーナー同士との交流と出会の広場です

ザッパーツーリング(7)

2009年04月22日 | ツーリング
今日は漢字FXさんです。
今回の最終ルートは漢字さんが考えてくれました。
ありがとうございました!
いや~、自分、テンぱってて全然考えられなくて、道もくわしくないし‥(汗)

それより、当日は体調が悪いのに無理やり最後まで付き合わせてしまいました!
だって漢字さんがいなかったら、秩父に着かなかったですよ!(笑)
それにモリワキ先生に「漢字さん、顔色悪くないっすか~」って聞いたら、
「あいつ、色、もともと白いから!大丈夫」って言うので(笑)
すいませんでした!!(笑)

それはそうと、このマシン、結構やってますよ~!
エンジン‥ 何ccでしたっけ? 聞き忘れてました(汗)
ホイールも何かの当時物‥ 何でしたっけ?わかりません(汗)
‥まあ、いろいろ改良されてます!説明はできませんが(笑)

 あムロイちゃん、第一子誕生まで秒読みみたいです! 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漢字さん (座ッパー)
2009-04-22 15:20:19
ツーリングの時は道案内ご苦労様でしたお腹なおりましたか自分もFXが大好きでしたザッパーを買う前は悩みましたなんでFX3はなぜザッパー系なのに名前がザッパー3ではないんですかねこんどのツーリングも道案内お願いしますからだにきおつけてください
漢字たまま (gumball3000)
2009-04-22 19:43:39
漢字FXの仕様は、ホイールはモーリスだね。ステムと外装とフレームの塗装は皮十仕上げで、外装のラインは図面と合わせて貼ってあるから、そこら辺のとはちと違う、エンジンの中身も仕事を惜しんで仕上げた本社仕様だよ。前の持ち主はmotogpのフレームを作ってました。アルミじゃない材料で・・・オアトガヨロシイヨウデ~テケテンテケテン・・・・
お疲れした (幹事FX)
2009-04-22 22:37:19
座ッパーさん
先日は大変お疲れ様でした。
お腹は翌日までNGでした。。。
今度はケツモチやります。(w

ガムボ3000さん
解説ありがとうございます。
エンジンは1015です。クランク・カム一通り手が入っています。前オーナーは「地獄のチューナー・米国入国禁止Ver.」ですね。
キャブはTMR36です。ホイールは西村コーティングで、ダイヤモンドコートしました。


ガムボちゃん
お疲れさまでした。
またお誘いくださいませ。
漢字殿へ (だーく『わ』)
2009-04-23 01:25:37
オラはヘタレなので皆と走れなかったです。申し訳ない。
(我がの体調より相棒の体調が…。)

いつ見ても綺麗に纏まってますね、FX。
内に秘めたものが自然に伝わってきます。
座ッパーさんへ (ガムボールラリー)
2009-04-23 22:48:54
座間さん、漢字さんと話せました?
今度はゆっくり(笑)
漢字さんはいろいろ詳しいですから!(笑)
ガム3000さんへ (ガムボールラリー)
2009-04-23 22:49:51
フォローありがとうございます!
さっすが!!
なんでもわかってますね~(笑)
漢字FX1さんへ (ガムボールラリー)
2009-04-23 22:50:49
こちらこそ!(笑)
またよろしくお願いします!!
わさんへ (ガムボールラリー)
2009-04-23 22:53:07
「内に秘めた」って漢字さん本人の事?
かなり詰まってそうです。
最近ますます大きくなってる様な気がします。
お腹のあたりが‥(笑)

コメントを投稿