カワサキ Z650 B1 ザッパー&モリワキソウル

カワサキZ650ネタ100%のブログです カスタム、メンテナンスを中心に数少ないオーナー同士との交流と出会の広場です

モリワキカウル装着

2008年10月22日 | Z650レーサー
モリワキ先生のマシーンが完成?したので報告させて頂きます。
ガードーナー仕様のフロントのお陰で前回より、だいぶ低い位置にカウルがつけられた様です。せっかくのフロント周りが見えなくなるのももったいないですが、やっぱカウル付くとまたカッコイイですね~。走ってみるとかなり邪魔みたいですが(笑)、カッコ最優先!(笑)のストイックなモリワキ先生の生き方は男としてカッチョイイと思います(笑)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (怪鳥Z)
2008-10-22 23:25:48
ゼファー750に乗ってます
ザッパーで検索したらたどり着きました。
ゼファーの兄貴分ですね! 
モリワキも好きなので、これからも楽しませて
いただきます。よろしくお願いします!
 失礼しました
返信する
雰囲気いいね (だ~く『わ』)
2008-10-22 23:37:47
この一枚。

現車がカッコエエからかな?(笑)

センセは漢としてホンマにカッコエエよ!
返信する
怪鳥Z殿 (だ~く『わ』)
2008-10-22 23:50:43
初めまして。
ようこそZAPPER系のアヤシイ異次元へ。

もしかしてヒラパーのある街の御仁でしょうか?
これから西の楽しさをここの主に伝えてくださいませ。
返信する
怪鳥Zさんへ! (ガムボールラリー)
2008-10-23 08:04:23
はじめまして!
書き込みありがとうございます!
コメント入れてもらうとうれしいです!
見ましたよ怪鳥ゼファー!
モリワキ好きが伝わってくるカッコイイマシンっすね!
「ザッパー」を検索とはご興味が?ぜひまた来てください。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-23 12:50:47
だ~く『わ』さん
ひらパーの隣りの市ですw
よく御存知ですね~
また、宜しくお願いします。

ガムボールラリーさん
モリワキカラーも好きですし!
4サイクルのマッハとも言われてたんですよね!?
コンパクトなところも好きです・・・・・
しかし、実物は写真でしか見たことないかも汗
また、お邪魔しますw
返信する
すみません ↑ (怪鳥Z)
2008-10-23 12:51:42
名前入れ忘れました。
返信する
怪鳥Zさんへ (ガムボールラリー)
2008-10-23 19:53:11
現物見たこと無いっすか~?ボクも走っててすれ違った事はありません(笑)
返信する
新情報! (K3)
2008-10-24 20:33:44
ハセケンあにぃが今度使うオイルがいいみたいです。
ケミカル商品をいろいろ扱っている国産のメーカーのようで、エンジンオイル、ブレーキフルード、フォークオイル、などを使ってみるみたいです。
あにぃが使ってよかったら試してみたいですよね!!
この辺では、ザッパーのみで扱っている超レアものです。
次のオイル交換はそれかなぁ…
返信する
こんばんは☆ (えびりん)
2008-10-26 19:59:15
長谷川親分、色々ありますけど… まとまって楽しくやりましょう…
返信する

コメントを投稿