今日は、最近書き込みしてくれた横田さんマシンを紹介致します。
個人的にメールを頂いたので許可を頂き投稿させて頂きました。
最近手にいれたとの事ですが1976年式のB1のうえ、マフラーtやリアサスが純正なのはホント貴重なのではないでしょうか。
こうゆうのまだ残ってるんですね~。
フレームもキレイだし、エンジンハンガーの辺りのボルトなんて黄色の印しついてますが!?
この印しって、当時カワサキの工場を出る時にチェックした跡と聞いたことがありますが、当時の印しが残ってるならスゴイですよね!?
個人的にメールを頂いたので許可を頂き投稿させて頂きました。
最近手にいれたとの事ですが1976年式のB1のうえ、マフラーtやリアサスが純正なのはホント貴重なのではないでしょうか。
こうゆうのまだ残ってるんですね~。
フレームもキレイだし、エンジンハンガーの辺りのボルトなんて黄色の印しついてますが!?
この印しって、当時カワサキの工場を出る時にチェックした跡と聞いたことがありますが、当時の印しが残ってるならスゴイですよね!?
ホント無知ですみません(笑)
あとでお礼します(笑)
えびちゃんのもボルト頭キイロになってたね~
ウィンカーブザーは知らなかったな~(笑)
詳しいね!若いのに(笑)
ウインカーブザーが鳴るバイクにも乗りたい。
僕が乗っていたFXはたしかぶざーは鳴らなかったと思う。オプションかZ750FXdeluxeかな?
走りを愉しみながらも大切にして頂きたいと思います。
多種多様な電装品が付けられるようにアクセサリー電源&スイッチが標準装備でつ。
昔の自動二輪車なのに四輪車並みの豪華装備でつ。
セレブなオラにお似合いでつ。羨ましいでつか?
普通どっか長い間にイジっちゃいますよね~
ウィンカー話、アツイですね~皆さん想いがあるんですね(笑)
そしてワさんの分も。真っ黒にしてあげて下さい(笑)
最近Z650B1を購入し、いろいろググってたら
辿り着きました。
いろいろ参考にさせて頂きます~
ザッパー乗りの方が来てくれて嬉しいです。
私はザッパー乗りの方と話たくてブログを始めました。もしよかったら写真送って下さい。よろしくお願いします。