B1用インナーフェンダー小物入れが完成しました!
ここに、ウオタニとETCを入れる為です
写真1枚目
ウオタニとETC、二段重ね~!
こんなんでいいの???
ホントは並べるつもりでしたが、入らない!(ツメが甘すぎ!)
フタがギリギリでしまるのでよしとしましょう!(自分に甘すぎ!)
熱もっちゃうのでは?? 結構持ちます(笑笑)
写真2枚目
フタをつけた状態です
お~シンプル!
ただのB1初期の書類入れフェンダーに見えます
フタの下が小汚い事になってるとは誰も気づきません!(笑笑)
後は、フタに貼る純正の整備シールを貼って‥(千葉のカツさんに頂きました)
Z650合宿しーるを貼って
トメちゃんにもらったナメ犬しーるを貼って!と
写真3枚目
小物入れ、外側からの写真です
黒のカッティングシートで仕上げたので、
黒くて目立ちません
塗装と違って剥げないですし の写真です
でもただそれだけでは、ないんです(汗)
完成後、3ヶ月ほど使用していますが、
2度、フタが外れていたことが‥
1度目は、しめ忘れと思っておりましたが、
フタが外れるということは‥
もしかして!!
裏からタイヤで押し上げられて外れたのでは??
裏側をのぞいてみると‥
あれ~!!真ん中辺にこすれ跡が‥(汗汗)
キャー!!
タイヤが触ってるー!!
なんで?なんで??
サスがフルバンプしても触らないだけマージンをとったはずが!!
原因は‥
走行中のタイヤの変形のようです(涙涙)
え~!
そこまで変形するの??(汗汗)
そこまで計算しなかった(汗)
この間の合宿の時、インナーフェンダーの件で
皆さんにいろいろ意見をもらいました
無加工のインナーフェンダーでさえ、
タイヤが当たる時があるという意見多数!!
特にこだわりの純正サスの場合、弱っている場合が多い為
とくに多いのでは??
今回、ボクの場合はいろんな場合を想定しての制作だった為、
自信満々だったのに~!!
タイヤの変形は、想定外でした(笑笑)
今回のカスタムは、オススメできません!(笑)
くれぐれも
皆さんは、マネしないように(笑笑)
とりあえずボクは、せっかくつくったので
当分このままにしておきます(笑笑)
ウオタニを移動、
ETCのみで浮かせた感じにとりつけてみようかな??
ここに、ウオタニとETCを入れる為です
写真1枚目
ウオタニとETC、二段重ね~!
こんなんでいいの???
ホントは並べるつもりでしたが、入らない!(ツメが甘すぎ!)
フタがギリギリでしまるのでよしとしましょう!(自分に甘すぎ!)
熱もっちゃうのでは?? 結構持ちます(笑笑)
写真2枚目
フタをつけた状態です
お~シンプル!
ただのB1初期の書類入れフェンダーに見えます
フタの下が小汚い事になってるとは誰も気づきません!(笑笑)
後は、フタに貼る純正の整備シールを貼って‥(千葉のカツさんに頂きました)
Z650合宿しーるを貼って
トメちゃんにもらったナメ犬しーるを貼って!と
写真3枚目
小物入れ、外側からの写真です
黒のカッティングシートで仕上げたので、
黒くて目立ちません
塗装と違って剥げないですし の写真です
でもただそれだけでは、ないんです(汗)
完成後、3ヶ月ほど使用していますが、
2度、フタが外れていたことが‥
1度目は、しめ忘れと思っておりましたが、
フタが外れるということは‥
もしかして!!
裏からタイヤで押し上げられて外れたのでは??
裏側をのぞいてみると‥
あれ~!!真ん中辺にこすれ跡が‥(汗汗)
キャー!!
タイヤが触ってるー!!
なんで?なんで??
サスがフルバンプしても触らないだけマージンをとったはずが!!
原因は‥
走行中のタイヤの変形のようです(涙涙)
え~!
そこまで変形するの??(汗汗)
そこまで計算しなかった(汗)
この間の合宿の時、インナーフェンダーの件で
皆さんにいろいろ意見をもらいました
無加工のインナーフェンダーでさえ、
タイヤが当たる時があるという意見多数!!
特にこだわりの純正サスの場合、弱っている場合が多い為
とくに多いのでは??
今回、ボクの場合はいろんな場合を想定しての制作だった為、
自信満々だったのに~!!
タイヤの変形は、想定外でした(笑笑)
今回のカスタムは、オススメできません!(笑)
くれぐれも
皆さんは、マネしないように(笑笑)
とりあえずボクは、せっかくつくったので
当分このままにしておきます(笑笑)
ウオタニを移動、
ETCのみで浮かせた感じにとりつけてみようかな??