茨城のたいちさんザッパー、オーバーホール計画がスタートしました
しか~し!!皆様にお詫びをもうさねばなりません(涙)
フルオーバーホールの様な話をしていましたが、
実はそこまでは‥(汗)
たいちさんザッパー、超極上エンジンでして‥
チューナーハセケンさんいわく‥
「最初から腰上のオイル漏れ直す程度だよ」と‥
「え!!全バラじゃないんですか~!!」とボク(汗)
ボクはエンジン開けると聞いて、勝手に全バラだと‥(涙)
実走15000キロのエンジンは、キレイな状態であり、
ピストン、ピストンリングさえもそのまま使用するとのこと‥
今回のメニューは、
オイル漏れの為、ガスケット交換、
せっかく開けたので‥
バルブスプリングの交換
カムチェーンの伸びをチェック
その他のチェックだそうです
どうやらボクの勘違いの様でして(涙)
Z650乗りの皆さん!期待させてしまって、すいません!!(汗汗汗)
しかし、たいちさんザッパーが大事でなかったことは何よりです
腰上だけでも、組み上がるまでに沢山勉強できそうですので
そのへんをリポートさせていただきます!
しか~し!!皆様にお詫びをもうさねばなりません(涙)
フルオーバーホールの様な話をしていましたが、
実はそこまでは‥(汗)
たいちさんザッパー、超極上エンジンでして‥
チューナーハセケンさんいわく‥
「最初から腰上のオイル漏れ直す程度だよ」と‥
「え!!全バラじゃないんですか~!!」とボク(汗)
ボクはエンジン開けると聞いて、勝手に全バラだと‥(涙)
実走15000キロのエンジンは、キレイな状態であり、
ピストン、ピストンリングさえもそのまま使用するとのこと‥
今回のメニューは、
オイル漏れの為、ガスケット交換、
せっかく開けたので‥
バルブスプリングの交換
カムチェーンの伸びをチェック
その他のチェックだそうです
どうやらボクの勘違いの様でして(涙)
Z650乗りの皆さん!期待させてしまって、すいません!!(汗汗汗)
しかし、たいちさんザッパーが大事でなかったことは何よりです
腰上だけでも、組み上がるまでに沢山勉強できそうですので
そのへんをリポートさせていただきます!