カワサキ Z650 B1 ザッパー&モリワキソウル

カワサキZ650ネタ100%のブログです カスタム、メンテナンスを中心に数少ないオーナー同士との交流と出会の広場です

発掘!ヨコハマのザッパー乗り

2009年12月04日 | 全国のザッパー!
神奈川の座間さんからの紹介です(笑)
ありがとうございます!!お陰様でザッパー仲間が、またまた増えました~!!
この分だと、まだまだザッパーは全国に生息してそうですね~!!(笑)

引き続き、全国Z650発掘調査を進めます(笑)
お陰さまで、ボクには全国に沢山の強い味方(全国のザッパー乗り仲間の皆様)が出来ましたので(笑)タレコミ情報もお待ちしております!
どんどん仲間を売っちゃてください(笑笑笑)

今回ご紹介いただいた方は、神奈川のジュラルミン大公さんです
ジュラさんは、横浜のザッパー乗り! (お~!オッサレ~!!)
それも!ザッパー20年間所有!! (スゴイ!!20年って!!大ベテランですね~!!)
それも!イケメン!!(座間さん情報)(笑)

これは、早速連絡を!とメールのやりとり&電話で!
写真を送ってもらって‥
「無条件でカッコイイ~!!」

18インチアルミリム~!!
フェンダーレスれす(です)(ボケが細かい!)
そしてレイダウン!

‥これってボクと気になってるポイントが似すぎてる~!
(このページに遊びに来てくれている方なら、きっとわかるはず!!
変更箇所が似てる所が多々ありまして‥(笑)嬉しい!(涙)
この出会いは、何か霊的な香りを感じます(笑笑笑)

詳しくは‥
・Fフォーク Z750GP(STD)+プログレッシブスプリング
・Rサス プログレッシブ  ・ZEP400(STD)スイングアーム
・ホイール DIDアルミリム(F2.50×18、R3.50×18)
・マスターシリンダー NINJA用  ・キャリパー ヤマハXJ400ZS(STD)
・フレーム補強+レイダウン加工

・エンジン Z750FXⅢ改(構造変更済み)ポート研磨、
      バルブポリッシュ、純正0.5mmO/Sピストン、クランク
      ダイナミックバランス、ピストン+コンロッド重量あわせ、
      燃焼室容量合せ
 
・ZEP750用モリワキチタンもなか改  ・点火系 ダイナⅢ 
  ・京浜CR29  ・メインハーネス PMC、Z1000MKⅡ用加工
  ・スミス油温、油圧機械式コンビメーター
・テールランプ カワサキ、バリオス250

「特にスペシャルパーツなんかは使っていませんが、
エンジンのバランス取りだけは、時間を掛けてじっくりやりました。」
と、本人談!
キャ~!!そんじゃ~エンジンも絶好調じゃないっスか~!!!

さすが20年間の積み重ねで出来たザッパー!!
深い!深すぎる!!
「○○は一日にしてならず」ですね~!
(○○ってなんて入るんでしたっけ???)