くろちゃんの甲府城つづりⅡ

やまなしの甲府城跡や文化財のようすや活動を、
くろちゃんと仲間たちがなんとなく紹介するため再登場!

さけがいちおしです

2017年01月27日 | 甲府城Office
我が事務所御用達の仕出し弁当、二大勢力のもうひとつが、このお弁当
(もうひとつはこちら←クリック)

一区画は必ず生野菜が入っていて、野菜もしっかりとれるのが

なんといっても、いちおしは、さけ弁
この肉厚かつジューシーさは、お弁当ではなかなかお目にかかれない一品です


99%の確率で入っている「かいわれ」と、かける対象物が見当たらなくても入っている「しょうゆ」の謎
いつか解き明かしたいな、と思う今日この頃です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会。 | トップ | 防災新館にゆるキャラ集合! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甲府城Office」カテゴリの最新記事