精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#1275 2013年11月のエネルギー予測-女性性が男性性を受精させるところ。

2013年11月08日 | アカシックレコード
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comment_count=1&comm_id=1730147&id=75206803
Arrived Energy On Earth
#1275 2013年11月のエネルギー予測-女性性が男性性を受精させるところ
2013 November Energy Forecast - Where the Feminine Impregnates the Masculine...
Lee Harris
2013年11月5日

(リーのビデオ・メッセージを文字に起こし、再編集されたものです)

やぁ、みなさん。『2013年11月のエネルギー予測』にようこそ。

時間はクレイジーです。僕には、『12月のエネルギー予測』をするためにここに立っていたのが11か月前のことだなんて、信じられません。それは幸先の良い予測でした。なぜって2012年12月だったからです。世界が終るのか…宇宙船が着陸するのか…はたまた何か大きなシフトが起こるのか…人々の意見は分かれていました。

その頃に僕や多くの人たちが言ったように、何千年も僕たちが持ってきた知識では、それ(2012年12月)は常に目印となるポイントで、常にそれは意識の中での変化を意味するものでした。だから、多くの人々のエネルギー体(そして僕たちの感情や思考)には、身体が実際に可能であるよりもずっと速く変化することができる…というのも同じです。それは意識の中でのシフトと同じことだからです。でもそれが定着するには時間がかかります。

大勢の人たちがまだ、「宇宙船が着陸していないじゃないか」とか「私たちは救われなかった」といった余波の中にいます。大勢の人たちが、僕たちの世界の構造的な変化に関して、まだ少し混乱しています。もちろん、銀行システムや政府など僕たちが知っていた~社会のそういう状況を見てみれば、どこもかしこも再検討中だったり、疑問を呈されているところです。そういうことが起きています。でも、そうしたことが大規模に出てくるには、大勢の人たちが望んだり,期待しているよりも長い時間がかかっています。だから、自分をセンタリングさせているために、このことを覚えていることが大切です。

何年も前に僕はチャネリングをしていました。そして届いたことは、「シフトの期間は皆が予想しているもずっと長い時間がかかりそうだ」ということと、「2013年から2020年は、2012年ごろに掻き立てられたこと・引き起こされたことの多くが表れてきたり,起きたりする」ということでした。僕たちが取り囲まれているカオスに自分が取り囲まれてしまっている時には、このことを思いだすことが大切です。世界ではたくさんの流転が今まさに激しくなっています。そして今朝、ビデオグラファーのマークとの会話で出た言葉は“フラジール(壊れやすい,脆い,不安定)”でした。

あなたやあなたの個人的な状態がフラジール(調子の悪さ)を感じていても,いなくても…また、「上手くいくかどうかに関わらず、本当のフラジリティ(壊れやすさ)を抱えている外側の世界で行動する方向に自分の向きを変えようとしている」のがあなたのことであろうと,なかろうと…今、たくさんの物事がとてもフラジール(不安定)になっています。大勢の人たちが、テクノロジーの問題や,技術的な問題を抱えています。人々は、一般的な“人生の流れ”に関する問題にも気が付いています。

そしてもちろん、これには贈り物もあります。それは「もっと忍耐強くなることを学ぶ」というものです。そして僕たちは、「今までどおりの方法を続ける必要があるわけではない」ということを学びます。これは、僕たち個々にとって、僕たちが世界で取り組んでいること,世界に生じさせていることと同じくらいの真実です。

僕は、1か月ほど過ごしていたヨーロッパ(特にスロベニア)から戻ったばかりです。僕は家に帰りつくために飛行機を3便乗り継がなければなりませんでした。最後のフライトで僕はリンダという驚くほど素敵な女性の隣に座りました。彼女は81歳でした。僕は老齢に魅力を感じます。僕はずっとそうだったんです。僕にはいつも老人に対する興味がありました。長生きするとしたら、80年の変化を経験することをどんなふうに感じるのでしょう? 37歳の僕でさえ、15年,10年,5年前に僕が感じていたのとは全然違うと感じます。

リンダに関して、僕に衝撃を与えたのは彼女の感謝の気持ちでした。それは彼女の両目から輝いていました。僕たちは話をし、僕は彼女に訊ねました。「81年生きてきた経験とは何ですか?それはどんな感じですか?何みたいですか?」

彼女はすぐに答えてくれました。即座に彼女はこう言ったのです。「そうね、私はカンザスの小さな町で育ったの。」そして言いました。「子供たちや孫たちに会いにニューヨークに行って、ブロードウェーを見に行ったばかりなんだけど、それが私にとってのオドロキだわ。」

僕たちは彼女の亡くなったご主人についてや,彼女が経験している健康の問題についても話しました。でも彼女は、僕が彼女に質問した時、そうしたことのどれにもフォーカスしませんでした。僕が彼女に質問しているその瞬間、彼女の瞳は輝いて、ただ、感謝の気持ちと驚きをシェアしてくれたのです。そうして彼女は僕を照らしてくれました。僕のリアクションはこうでした。「わぉ!僕もあなたくらいになった時、そうなっていたいですよ。」

僕にとってリンダは究極のスピリチュアルな真実でした。肉体の中にいて,惑星;地球でこのクレイジーで多様な経験をしていて,感謝の気持ちでそれを最高のものにしている人物だからです。感謝の気持ちを最大限に活用する彼女のエネルギーのせいで、僕は彼女の荷物を抱えて,彼女の迎えが来ているところまで案内することになりました。彼女の周りに引き寄せられて,彼女と話をすることに興味を持った人のなんと多かったことか。彼女は自分を持っていて,与えることができたからです。もしあなたが空港で僕たちが歩いているのを見たとしたら、その様子を眺めることになったに違いありません。

僕からすれば、これに関しての宇宙のジョークの類になると思うのですが、、、自己開発,変容,スピリチュアルていぃに関して僕たちにできるこの“ワーク”というものすべてには、もうこれ以上する必要がないというポイントが最終的にやってきます。そうなれば、本をもう1冊読む必要がありません。スピリチュアリティについて別の哲学の断片を聞く必要もありません。そこは、誰もが達したいところです。そこは、あなたをもっと大きなレベルの人生の流れへとヒットするところです。そこは、世界の中であなたにできることや,あなたに経験することができることを誠心誠意で拡大するところです。そして、つながりと流れの感覚~これは、誰もが皆探しているものです。

だから僕はエネルギー予測で、マインドに取り組むことについて多くの時間をかけています。マインドは社会の中にある僕たちの“容易でないもの(病)”のひとつだからです。感情がバランスを失っているせいで
考え過ぎや神経質な考え方が表れてくることも可能になっているのなら、それはマインドが“容易でないもの(病)”となっているサインです。僕たちは、自分の内側で起きていることとつながるためのものであり、身体や感覚,最終的にはマインドも鎮めるものである“内なるつながり”の使い方を忘れてしまっています。このことに関して僕は最近イベントでシェアしましたが、今から僕と一緒に以下のことをすることができれば、いいことになるでしょう。

立つことができるのなら、あなたが今どこにいようと、どうか立ってください。そして立っている時に、できる限り身体を前に傾けてください。前に倒れ始めるまで、できる限りそうしてください。あなたには、倒れる前に自分をストップさせることができます。でも、自分がバランスを失いそうになるポイントまで身体を傾けさせ続けている時には、自分の身体にあるフィーリングに気をつけているようにしてください。

もし、こんなふうにして道を歩いてみることになったとしたら、コンスタントに倒れているか,ほぼ倒れているかになるでしょう。速くどこかに行き着くこともなく、それがあなたをイライラさせることでしょう。

これが、思考がループに陥っている時にマインドがあなたに対していつもしていることです。その時のあなたは基本的に自分の身体のセンターから外れてしまっています。つまりあなたは、自分のエモーショナル・センター,自分のハッピーな場所,そして、何であれあなたが中心においたところから離れてしまっているわけです。そうしてあなたは考え過ぎをし始めます。身体の中の何かがバランスを失っているからです。そういう状態になった時に、バランスのとれた状態から逃げることをマインドにさせ続けているかどうなのか~あなたがしようとしていることを示す;この身体的なデモンストレーションのことを思いだすことができれば、それが助けになることでしょう。

このことについて僕がいっぱい話をするわけは、それが、「マインドを超えてひょいと出たところでエンライトメントの経験をした僅かな人たちを除いた(それは地球上の多くの人には起きていないことなので)、僕たちのほとんどは、自分ならではのパターンを繰り返すというプロセスを切り抜けなければならない。」ということのひとつだからです。だから、起きている時に気づくことが一番の鍵になります。自分の身体の中に入っていくことができるよう、前にも言ったように、自分の身体に両手を当てて、自分をセンターに置いて、いい音楽をかけるなど、エネルギーを変えるために自分の環境にある何かを変えてください。

でも僕たちは、とてもマインドにベースをおいた社会です。だから、人々が非常にメンタルになっていたり,とてもマインドベースになっていて,グルグル回り続けるマインドのループに捕まってしまっている時に、そうした人の側に行ったとしたら、彼らの中にはあまりにもたくさんのマインド・ループがあるので、あなたが起きていることに気づき,起きていることを観察しながら“今”にいることに自分の意識を使わない限り、ちょっとバランスが崩れたような感じがし始めることになるでしょう。だから、この“オーバーバランス”は、あなたが思い出すことができる仕組みです。あまりにもたくさんの思考が生じている時に、この仕組みを思い出せば、自分をリセットする助けになります。

何かを達成しようと努力している時,ゴールに向かって努めている時に、多くの時間、僕たちが忘れてしまっている人生に関しての大事なことは、「人生は波だ」ということです。そして、一人の人間としてあなたにできる一番のことは、それを泳ぐことを毎日学ぶこと~クロールで前方に泳いでいく方法,背泳ぎで行く方法,立ち泳ぎをする方法を学ぶことです。なぜなら、その日の海の状況次第で、これらの泳法すべてが必要になるかもしれないからです。

ここ数ヶ月にわたって僕は『エネルギー予測』でいくつかのちょっとしたツールを伝えました。それらは自分を制限したり,自分を疑ってしまうようなところから抜け出すよう自分をシフトさせる手助けになるようなものです。また僕は、境界について~他の人たちのエネルギーとそれがどのように僕たちに影響を及ぼすのかについても、たくさん話してきました。だから、そうしたことが今のあなたのテーマなら、ここ数ヶ月;7月から10月の『エネルギー予測』を読み返してみてください。

今日、僕が言うことになることは、僕たちがいる時間のエネルギーに関しても,僕たちが移っていこうとしていることに関しても,一般的なメッセージです。

素晴らしい脆さがあります。それは、以前の地球上よりも、もっとずっとグラウンディングした,セットされた方法で生じています。

何ヶ月も前、「あなたたちは、もっとオープンで,もっとつながる気持ちのある,もっと気持ちの通じる人々をみつけることになるでしょう。」と僕は言いました。これからあなたたちは、それが自分の周りでどんどん真実になるのを見ることに慣れていくことになるでしょう。そしてそれが普通のことになり始めると、それが、僕たちの“在り方”の中で女性性がもっと大きく支配力を得ることを可能にさせます。

だから、僕たちの女性的の側面は、自分の男性性以上に、変化をもっと受けいれるようになり,もっと変化と共に流れるようになり,変化と共に進んで行くことができるようになっているところです。飛行機で会った81歳のリンダのことを考えてみてください。彼女はとても女性性にいました。彼女は論理的に考えたり、彼女の荷物をターンテーブルから取る必要があるということなどを考える際に自分の男性性を使っていましたが、彼女はたいてい、オープンなハートでただ流れていました。つまり時間のほとんどは、波に乗って連れていかれていたわけです。これこそ、今まさに地球にいる人類としての僕たちが定着させている新しいエネルギーです。これが、僕たちが今吸収しているもので,この時間になろうとしているものです。でも、“反発”されずに、これが人々の中に本当に定着するには、数十年かかることになりそうです。

あなたたちが、その経験に関して奇妙な瞬間とリアクションをとっていることもあるでしょう。その時には、自分の意見か,相手の意見について、誰かと意見を戦わせることにとても執着するようになっているかもしれません。でもそれは、「こういう方法であるべきなんだ!」と、少し声を荒げている男性性です。あなたの古い男性性の部分は、「“唯一”の方法など、もう、ない。“ひとつ”の方法であるべきでない。そこには常にいくつもの方法がある。」という事実に適応しようとしているところです。だから、ひとつの方向や特定の(時間的な)尺度に据えられている何かに対する執着を減らしていき始めれば、減らしただけ、この時間もあなたにとって、より簡単なものになるでしょう。でも、戦いを通して感情の多くを処理しようとして闘えば闘うほど、困難なものになります。

男性性を生き返らせ,地球上の人道的なムーブメントやあらゆる種類のプロジェクトをサポートする~この女性性の波を、僕たちは、これから来る数ヶ月にわたってみることになります。グローバルな議論は続いていくでしょう。それらのすべては政治的,経済的,環境的に続いていくことになりそうです。でも、そこには今、本当の性的な能力があるということを付け加えさせてください。僕は、地球上で役立つものが力強く妊娠されている…ということを言いたいわけです。そして妊娠はエネルギー的にいつでも役立ちます。クリエイターなら、このことをわかっています。特に、あなたが毎日何かをクリエイトしているのなら、自分が朝に妊娠し,夕方までには赤ちゃんが出て来ることを…そして次の日、またあなたは同じことを始めることを…あなたは知っています。

でも、世界というスケールで見ると、人道的な意図のプロジェクトに基づいたハートフェルトなコミュニティに関して、今、とんでもなく素晴らしいパワーが高まっています。こうしたことは、どんどん強くなっていきそうです。そして2014年と2015年が大きく出てくる年になりそうです。僕たちが知りもしないようなものを作っていたり,プランしている人たちが今まさにいます。それらは来年世界に出てきて、再来年以降、未来の社会,未来の経済~なにもかも変える本当のゲーム・チェンジャーになりそうです。だから僕たちが慣れつつある脆さも、いいものです。それが、古い男性性の規範であったものから僕たちを連れ出して、新しい方法で生き始めることを僕たちに可能にするからです。

だから、自分の内側での女性性/男性性のダンスに気をつけているようにしていてください。あなたは誰かと議論していますか? 彼らはフレキシビリティを許していますか? 彼らは物事を、あるがままにさせていますか? あなたはどうですか? あなたはあらゆる瞬間~その瞬間,瞬間にどれだけ感謝していますか? 僕はこのことについて前回の『エネルギー予測』で話しました。9月の間にここ;コロラドで洪水が起きて、「死や喪失は、いつでもほんの数秒のところにあり得るんだ」という経験を本当にしました。生命・人生や,あらゆる瞬間に自分が持っているものに対する感謝や賞賛は不可欠なライフ・フォースです。これを選ぶことは、惑星にとってもあなたたちにとっても良い選択です。

それじゃぁ、今月はこれでおしまいです。チューンしてくれてありがとう。

僕は決まったばかりの12月のアメリカでのライブイベントの準備をしているところです。僕はコロラドはボールダーでこれをしています。12月14日にボールダーかデンバーにいる人のために、僕たちはこのビデオの終わりに詳細な情報を入れておきます。その後、僕は数年ぶりにアムステルダムで同じイベント~『あなたの最高の可能性にオープンになる』を1月4日に行います。僕はあなたたちの何人かとライブで会うのを楽しみにしています。そこで会えない人は、『ザ・ポータル』の『マンスリーQ&A』を見てくださいね!

みんなにたくさんの愛を。では12月にお会いしましょう。
バイバイ。

(c) copyright 2013 - all rights reserved by Lee Harris Energy
http://leeharrisenergy.blogspot.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿