精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#848  アセンション、症状、活性化、クリヤリング

2010年09月24日 | Weblog
Arrived Energy On Earth
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=56633097&comm_id=1730147

#848 アセンション、症状、活性化、クリヤリング
The Ascension, symptoms, activations and clearings
24 September 2010
By Petra Margolis
http://lightworkers.org/channeling/115203/ascension-symptoms-activations-and-clearings

「アセンション、症状、活性化、クリヤリング」

プラネタリ―アセンションとコズミックアセンションの違いはなんでしょうか?

プラネタリ―アセンションは、体の内側の全てのチャクラが浄化され振動数を上げることで、現在はチャクラ8から12をもたらす時です。

多くの方は過去の転生においてプラネタリ―アセンションのワークをしてきていますので、これによってプラネタリ―アセンションの完了となるでしょう。
もちろんこれはベーシックであり、ジョシュア・デイビッド・ストーン博士やその他の教えの本に書かれている必要とされることです。

ほとんどの人々は、過去の転生において必要とされることを完了しており、私たち皆が今行うことは、それらを思い出して、プラネタリ―アセンションを完了することです。

ほとんどの人々は、この時期に両方のワークをしますが、プラネタリ―アセンションを完了していないために、コズミックアセンションに向かうためのある一定のレベルにしか達することができません。

プラネタリ―アセンションは、あなたが今いる次元、3次元のここ地球から他の次元にあなたを誘うわけではありません。

コズミックアセンションは、肉体からライトボディへの完全な変容です。

私たちは皆イエスのストーリーと、彼がどうやってライトボディになったかを知っています。

彼はたくさんのアシスタントを持っており、彼らによって十字架から降ろされた後、肉体からライトボディへと変化するのをサポートされました。

現在、イエスが通り抜けた死の壮絶さに値するものを私たちが通り抜ける必要はありません。

コズミックアセンションは時代を通していくらかの人に成されましたが、現在は多くの人にその用意がされています。

以下は、自分自身に起こったために私(Petra)が知っている、私が通ってきた全ての変化を思い出してお話ししていることです。

12チャクラが体の中に入った後、変化が起こり、さらなるチャクラが12チャクラの上にオープンになります。
肉体の中で、チャクラはエレクトロンと呼ばれるものへと変化していきます。

これは、それぞれのチャクラの内側に欠けているクリスタルを招き入れることによって行われます。

これについて私が持っている偉大なストーリーは、ある人がチャクラをエレクトロンに変化させ、そしてそれについて忘れていた時のお話しです。
2,3カ月あと、彼女は友人の一人に会い、友人は彼女に言いました。
“あなたが死んでいないのはわかるけれど、でもあなたのチャクラをもう見ることが出来ない”。

エレクトロンへの変化は、それらの全てのエレクトロン(以前はチャクラ)が同じ振動数で振動を始める、中間の段階です。
これは、最初はとても細く、そしてあなたがもっともっとご自分の高次の部分とコネクトする時に太くなり始めるクリスタルライン・チューブとなります。

またアクシアト―ナル・システムもあります。
これは肉体とエネルギー体を通して流れるエネルギーライン・システムです。一度全てのラインがリコネクトされると、それは肉体とエネルギー体にもっと高い振動数が流れるのを受け入れられるようになります。

一度クリスタルライン・チューブが設置されると、私たちはハイヤーセルフ、ソウル、アイアムプレゼンスなど他の自分の部分との強力なコネクションを受け取るようになります。
そしてまた、それらの部分がもっと近づいてきて、肉体とそれらのエネルギーが統合を始めます。

一度アイアムプレゼンスがフルに肉体に入ると、私たちは意識の中の変化に気づき始めます。
アイアムプレゼンスからの意識がもっと拡張するのです。

肉体の内側では、間にはさまれてたくさんの活動が起こります。
肉体にとって高次の振動数へのアジャストはとても大変で、時にあなたはインフルエンザになったかのように体中あちこちに数日間痛みを感じます。
とても疲れるのもまた、アジャストメントの影響です。

それらとともにやってくる頭痛は、時にどうしようもないほどである、とだけ書き表すことが出来ます。

物質的・肉体的な脳は、現在私たちによってほんの少しの部分しか完全に使われていません。
ですから意識の拡張は現在肉体の脳によって変換出来ないのです。
ですがそれらはすでに私たちのところにアジャストされるために存在していて、ただ活性化される必要があるのです。

私たちはこれに必要とされる3つの部分を持っていますが、それらの全ては時にお互いに反発した働きをしているようです。
ですから私たちはそれらが同じページに在り、新しい情報を理解するために私たちの脳のキャパシティがもっと活性化される必要があります。
これは多くの方法によって行われますが、私は時々自分が脳みそを持っていないかのように感じることがあるのを知っています。
それはまるで、修理のために脳がとりだされて、コットンボ―ルが代りに詰められているかのように感じられます。
それは頭が軽く感じるのとともに、頭の内側が重い感覚もあります。
考えることはほとんど不可能で、食べる、眠る、など体が必要とする基本的な事だけを行うことが出来ます。

そしてこれは、私たちは意識を拡大するたびに脳のアジャストをしなければならないので、ただ一度のことではないのです。
人によって、どれほど拡張のワークを一生懸命に行うかによるのですが、アップグレードには1日から時には1週間かかることがあります。

そしてクリアリングがあります。
あなたがご自分の他の部分を統合するたびに、体はアジャストする必要があり、それらの部分はクリヤーにされ、体の振動数は変化します。

あなたの多くの部分は、過去の転生においてあなたが他の場所に置いたエネルギーとして、どこかを漂っています。
体の振動数に従って、これらの部分は取り戻され、統合されます。
通常これらの部分は過去の転生においてあなたが学んだことのたくさんの情報をもたらしますが、それらはその転生において体験した全てを持っており、その全てを今の私たちが必要なわけではなくただ情報のみが必要なわけなので、それは浄化される必要があります。
そして、もちろんこれらの高次の振動数の部分は、私たちが自分の肉体とエネルギー体の振動数を新しいレベルに上げることを私たちに許します。

通常これは特にあなたがプロセスをスタートした時の肉体の症状と同じタイプのものです。
インフルエンザタイプの症状、頭痛、疲労などです。

肉体とエネルギー体の内側で起こるプロセスは、たくさんの転生を超えて行われるものだったのですが、現在私たちはこのサイクルの終わりに向かっているので、一回の人生のみでも行うことが出来ます。

ですがそれはあなたのために何か(誰か)によってなされるものではありません;それはプロセスへの専念とコミットメントが必要とされます。

過去にはコズミックアセンションの勉強をする者たちは、ミステリースクールに参加し、多くの転生を通して1日24時間を通してずっとこのプロセスのワークをしてきました。

とても多くの人々が現在起こると考えるように、それは他の存在たちによって手助けされるものではありませんでした。

イエスの肉体をライトボディに変化するのには3日間かかり、これは肉体からライトボディへの変化に必要とされる全ての活性化と浄化のサポートとアシスタンスをするエッセネ派の何百人ものアシスタントたちとともに行われました。
これはイエスがすでに自身のソース・ビーイング(源の存在)とワンネスのレベルにあったのにも関わらず、です。

これは、彼は私たちの宇宙とそれ以上の全てとコネクトしていただけでなく、自分自身の内側とも完全にコネクトしている、自身のソース・ビーイングの全ての部分との完全なるコネクションも意味します。

コズミックアセンションのプロセスは時代を通してずっとありました;違いは私たちにはたくさんの転生を通してではなく一回の人生の間にそれを行う機会がある、と言うことです。

これはまた、私たちがコズミックアセンションの完了に向かっているので、プロセスが変化されたことを意味します。

過去に必要とされた多くのことが、地球が彼女の振動数を変化させ、私たちはこの振動数にサポートされている現在は必要とされなくなっています。
クリヤーにするのに何週間も何カ月もかかっていた多くのことが現在では、1セッションでクリヤーにされます。
多くの活性化が1セッションで行われます。

過去に使われた活性化はアジャストされたり、必要とされなくなり、新しい活性化が出来る限り早く私たちが進むために加えられています。

これは今までに行われたことはなく、全ての古い教えは、私たちがこれまでにないテリトリーに入って行くに従って捨て去られ、私たちは自分自身のコズミックアセンションのためのマニュアルを書き始めます。

私がここで書いたことは、何が必要とされるかのアウトラインです。
さらに進むにつれて、肉体からクリスタルラインへ、そしてクリスタルラインからダイアモンドへ、そしてそれ以上へと変化の必要があり、そこには終わりが無いように私には見えます。

プロセスに含まれるのは、単にアクシオト―ナル・ライン、内側にクリスタルライン・チューブを活性化させ、脳をアジャストするだけにとどまりません。
プロセスは絶え間なくアジャストされるので、この時期に何が必要とされるかをはっきりと言うことは難しいことです。

私にわかっていることは、これは驚くべく素晴らしいジャーニーであり、人生の中でただ一度やってくる機会であると言うことです。


Petra Margolis
September 24, 2010
www.ascendedmasters.org

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現実へ (sib)
2010-10-11 05:47:13
2006から2008まで不思議体験にあい、その後スピリチュアルな世界にはまり、ドキドキもしたし精神的な混乱もありました。

財産をなくすような体験もし、今ではアセンション関係の記事を読んでも理解が出来なくなりました。

でも記事の提供は心の支えになっていました。ありがとうございました。

心からお礼申し上げます。健康に留意され、今後のご活躍を御祈り致します。

返信する

コメントを投稿