精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#847  愛の実りを収穫する

2010年09月23日 | Weblog
Arrived Energy On Earth
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=56589614&comm_id=1730147

#847 愛の実りを収穫する
チャネラー:Annette    2010年9月21日
http://lightworkers.org/channeling/115005/gathering-harvest-love

愛する者たちよ
私たちは、自分の本当の姿からたいそう長い間切り離されているので、完全であること、愛されていることの感覚を忘れてしまっています。
私たちの文化では、あらゆるものが私たちを真の姿から引き離し、無限の愛を取り戻すのを妨げているようです。
メディアは私たちが決して充分ではなく、絶えず何かが足りないと呼びかけています。
戦争や不和によって、私たちは自分の源とのきずなを断たれていると思うように仕向けられています。
それ故私たちは、心にあいた大きな穴をふさいでくれるものを探し求め、物質や権力争いに飛びつくのです。
しかし愛と受容を自分の外側に求める限り、この穴、この切なさはいつまでも続きます。
自分を愛し受容しなければ、完全に人を愛することはできません。
内面への旅に出て、無限の源泉の愛を取り戻さなければ、私たちは意識を拡大し、愛を外へ広げていくことができないでしょう。
自分を愛することは生まれながらの権利です。
ここで言っているのは自分勝手な愛ではなく、自分をまるごと愛するという、社会からは拒否するようにと教えられてきた愛、傷ついた部分を知っていようがいまいが、見えようが見えまいが、完全にあますことなく抱きしめる愛のことです。
秋分の日の満月が近づくこの時期は内面に下り、心の中心で私たちをずっと待っていてくれた豊かな実りを取り戻しに行こうという決心を再確認する、幸先のよい時です。
この愛を救い出すと、私たちは真に完全になり、自分や宇宙と調和でき、世界に向けてこの愛を放つことができるようになります。
これは持続する愛、どんな嵐にも負けず、灯台の光のように、暗闇の中でも私たちを照らす愛です。
以下にあげるのは、精霊からの贈り物で、愛の実りを収穫する瞑想です。

愛の実りを収穫する
瞑想するのに適した静かな場所を見つけ、座っても、横になってもかまいません。
瞑想し始めには、光を吸って全細胞に行き渡らせて下さい。
暖かい光によって緊張、落着きのなさを手放し、光の中へとくつろぐようにして下さい。
息を吐くときは、緊張や闇が漂いながら出て行き、暖かい光に変わっていくことをイメージしてください。

さあ、神とあなたのガイドを呼び、愛を思い出すことを手伝ってくれるように頼みましょう。
自分が身体の外へ浮かび上がることを思い浮かべてみましょう。
身体の外へ出たあなたは、あなたを完全に絶対的に愛しており、あなたに向けて、熱く「心から(あなたの名前)を愛しています!」と言っているのをイメージします。
これを3回繰り返します。
次に、身体の外のあなたが、身体を隅々まで注意深く見ているところを思い浮かべます。
まずつま先や足から始まり、だんだん上へ上がっていき、このように繰り返します。
「あなたを心から愛していますよ(あなたの名前)!」
身体の外側でこれを終えてから、つま先から始めて、身体の内側すなわち骨、血液、細胞、器官について行ないましょう。
次第に上へ上がりながら、全ての器官で止まり、脳、頭頂まで行きます。
その時、身体の外にいるあなたは「心から(あなたの名前)を愛しています!」と言っています。
これを終えたら、ハートセンターへ戻り、暖かな光がハートチャクラの前と後ろに当たっているのを感じましょう。
もう一度、身体の外のあなたが「心から(あなたの名前)を愛しています」と言うのを想像しましょう。これを3度繰り返します。
全細胞の中の愛を感じましょう!
自分が完全だと思えて、愛を放射していると感じられたら、身体の外のあなたへ愛と感謝を送る自分を思い浮かべましょう。
さあ、膨らんでいく泡のように、あなたの愛と光を、家族、友達、敵と思われる人たちへ放射し、世界中の生きとし生けるものへと広げ、益々広がっていく愛の意識の中で、この対象を全て含めたものへと愛を輝かせましょう。
1日に最低1度はこれを練習し、2週間続けましょう。

愛のナマステ・・Divine Mother

最新の画像もっと見る

コメントを投稿