精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#616 太陽の新年

2009年12月31日 | Weblog
Arrived Energy On Earth トピックより
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=49252024&comm_id=1730147

#616 太陽の新年
a message from Shanta Gabriel
Monday, 28 December, 2009

2010年は人類すべてがより大いなる愛のレベルに目覚める年です。
そのとき戦士はハトとなり、私たちの最高のビジョンが現実となりえます。

12月21日、北半球では最も夜が長い日、南半球では最も昼が長い日~至を私たちは祝いました。
それは太陽の新年を表します。

12月31日、新年の前日には家・家庭のハウスである蟹座で満月になるとてもパワフルな日になります。
12月には満月が2回あるのでブルームーンにもなります。
しかも2009年で4回目の月食にもなります。
殆どの人にとっては、自分のベーシックなリアリティが揺り動かされているように感じることでしょう。
食は変化をサポートします。
ですから古い構造~とりわけ家族にまつわる古いトラウマやドラマをリリースするのによい時間になります。

水星が逆行しているためコミュニケーションもチャレンジングになるので、私たちは言葉に気をつけることも薦められています。

外側のレベルで顕現するのを見たいリアリティを私たちの中にしっかりと定着させるまで、内側でこうした変化をしていくことはベストなことかもしれません。
これはパワフルな拡大の時間です。
私たちがフレキシブルなら、私たちはこの拡大に自分のビジョンをリフォームさせるままにすることができます。

私たちは自分の最も紛いなき本物たるセルフを表現するよう、最配線されているプロセスの最中にいます。
2010年は私たちに表現の機会か、あるいは少なくとも魂の目的をみつける機会をもたらすことでしょう。
私たちはソウルファミリーを見つけることも、私たちの世界で顕現させたい家族の感覚や、新たにコラボレーションしていく仕事を生じさせることもできます。

あなた方には、あなた方の世界をいっしょに保ちそれを強める4つの基礎をみつけるよう促されています。
自分自身のエンパワーされた真実と目的を見つけるための時間をとってください。そして新年への意図をとてもクリアにさせてください。
その達成に対する強力なサポートがあります。

この時間のためのガブリエルのメッセージからの伝言は以下のとおりです。
あなたのハイヤーセルフとの完全な関係は、あなたという存在の最も深いソースからの愛を受け取るための時間を自分に授けているときのことです。

http://lightworkers.org/channeling/95878/solar-new-year

最新の画像もっと見る

コメントを投稿