精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#615  天国それとも地獄?

2010年01月01日 | Weblog
Arrived Energy On Earth トピックより
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=49195946&comment_count=0&comm_id=1730147

#615 天国それとも地獄?
A message from Jennifer Hoffman
26 December 2009
http://lightworkers.org/channeling/95742/heaven-or-hell

「天国それとも地獄?」

神聖なる時間を超越した存在として、私たちの3次元での目的はコネクションを創り、3次元から高い領域の存在へとアセンドすることだと、私たちは知っています。
私たちは、たくさんの他の惑星において、この宇宙の創造とアセンションのサイクルを数え切れないほど行ってきています。
ですからスピリチュアルな認識からは、私たちはアセンションのチームであり、どれほど長い時間がかかろうとも仕事を終えることができるということを知っています。
ですが私たち人間としての認識は、その意味と目的に気づいておらず、それは私たちの究極の運命でもあるので、これを違った方法で見てコネクションすることに抵抗します。

あまりにも多くの最後の審判の預言は、地球の変化を告げ、アセンションが起こる時に私たちには恐ろしい罰が待っていると伝えるので、私たち人類はコネクションすることを世界の終わりと見ます。
それらは、私たちの間違い、私たちが私たち自身の神聖さとの統合から外れた在り方と、私たちの罪によってどう罰せられるかにフォーカスしています。
しかしそれは、アセンションはずっと続いていくプロセスで、オプションではなく地球が創造されたときからの継続したサイクルであるという、ひとつのとても重要な側面を無視しています。
私たちの自由意志が、コネクションすることを受け入れるかどうかを決定します。

もしコネクションを失うことの報酬が、宗教で“地獄”と呼ばれ実際にはスピリチュアルな部分の欠けた人類の存り方で、それが永遠の破滅だとしたら、コネクションすることの報酬は天国です。
これらの両方ともが、死ぬときにできる選択だと私たちは言われています。
ですが、日々の生活が天国でも地獄でもありえることで、私たちは日々これらのエネルギーの中に暮らしており、それらはシンプルに私たちのエネルギー的な波動の顕現であることを、私たちは知っています。
私たちは自分自身の神聖さとコネクトしていますか、それともそこからつながりを失っていますか?
私たちは天国を選んでいますか、それとも地獄を選んでいますか?

天国か地獄の選択は、私たちが現在の波動にいたいか、それとももっと高い波動の中へとアセンドしたいか、波動の選択です。
私たちは“悪い”ことは罰として起こると考えますが、それらは私たちがコネクションを失うことによって結果が地獄になるかもしれないという例にすぎません。
私たちがコネクションするという選択するとすぐに、他の可能性がオープンになります。
その能力は、私たちが高い波動を体験したいということに乗り気であるかどうかにかかっており、それによって私たちは天国にいることができます。
私たちはプロセスに意識的でないかもしれませんが、いつでも天国か地獄かの選択をします。
それはいつでも展開されており、私たちが人類の一部としてスピリットを受け入れることによって、私たちが天国を地球に創造することを受け入れることを待ち望んでいる、アセンションのサイクルの全ての部分なのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿