精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

ひふみ

2011年08月26日 | ひふみ神示(日月神示)
米があると申して油断するでないぞ、一旦は天地へ引き上げぞ。
これまでの改造は膏薬(こうやく)張りざから、すぐ元にかへるのぞ。

今度は今までにない、文(ふみ)にも口にも伝えてない改造ざから、臣民界のみでなく神界も引っくるめて改造するのざから、
この方らでないと、そこらにござる守護神さまには分らんのぞ、
九分九厘までは出来るなれど、ここといふところで、オジャンになるであろうがな、

富や金(きん)を返したばかりでは、今度は役に立たんぞ、戦ばかりでないぞ、天災ばかりでないぞ、
上も潰れるぞ、下も潰れるぞ、つぶす役は誰でも出来るが、つくりかためのいよいよのことは、神々様にも分りては居らんのざぞ、
星の国、星の臣民 今はえらい気張り様で、世界構うやうに申してゐるが、星ではダメだぞ、神の御力でないと何も出来はせんぞ。

一日のひのまにも天地引繰り返ると申してあろがな、ビックリ箱が近づいたぞ、九、十に気附けと、くどう申してあろがな、
神の申すこと一分一厘ちがはんぞ、ちがふことなら こんなにくどうは申さんぞ、
同じことばかり繰り返すと臣民申して居るが、この方の申すこと みなちがってゐることばかりぞ、
同じこと申していると思ふのは、身魂曇りてゐる証拠ぞ。改心第一ぞ。

この方は元の肉体のままに生き通しであるから、天明にも見せなんだのざぞ、
あちこちに臣民の肉体かりて予言する神が沢山出てゐるなれど、九分九厘は分りて居れども、
とどめの最後は分らんから、この方に従ひて御用せよと申してゐるのぞ。

砂糖にたかる蟻となるなよ。
百人千人の改心なれば、どんなにでも出来るなれど、
今度は世界中、神々様も畜生も悪魔も餓鬼も外道も三千世界の大洗濯ざから、そんなチョロコイ事ではないのざぞ。
ぶち壊し出来ても建直し分かるまいがな。
火と水で岩戸開くぞ、知恵や学でやると、グレンと引繰り返ると申しておいたが、
さう云へば知恵や学は要らんと臣民早合点するが、知恵や学も要るのざぞ。
悪も御役であるぞ、この道理よく腹に入れて下されよ。


「自然と共に、心ゆたかに・心穏やかに」をコンセプトに
循環型社会をつくるお手伝いをします。
【ゆかしき】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿