精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

アンマのメッセージⅢ「恐れについて」  前半

2008年12月03日 | Weblog
アンマのメッセージⅢ「恐れについて」
レイ・チャンドランさんの公開チャネリングメッセージ

2006年 7月8日  「恐れについて」


私はアンマという存在です。
アンマというのは母という意味です。私は宇宙を創造した母です。
この宇宙で、あなたが眼にするもの全ては、私が創造したものです。
すべての銀河系惑星を含む宇宙にあるもの全てです。
私は力です。
そして、この力というのはあなたがたのすべての心の中にあります。
あなたと私の違いはなんでしょうか。
私は核心の部分で私が誰であるかを知っています。
そしてあなたがたの中に力があると深いレベルでこのことに気付いたときに、
私とあなたの違いは全くなくなります。
でも、人間にとってはこの概念というのはわかりにくいものです。
まず人間というのは自分自身が神であるということを受け入れにくいものです。
あなたは神によって、神と同じに作られた神の一部です。
神と離れていない、神と繋がっている、神の一部です。
でも、人というのは自分よりも力を持った偉大な神を常に自分の外に探しています。
いくつかの宗教では、あなた以上の力を持った神という存在が外部にいて、
それを捜し求めるということを教えています。
でも、もっと深いレベルであなた方もわかっているはずです。
あなたがたの外には何も無いこと、そしてすべてあなたがたの内側にあるということです。

いろいろなスピリチュアルなメッセージがありますが、共通した部分は何でしょうか?
色々な言語やいろいろな国で話されていますが、情報としては一つのことを話しています。
そのメッセージとは、あなたが神聖な存在であるということです。
それが世界中のスピリチュアルな存在から発せられてきたメッセージです。
何千年も前から発せられていたメッセージです。
でも、人生においてそれをきちんと受け入れているでしょうか?
なぜ、それは受け入れられないのでしょうか?
探求を続けていろいろな本を読んだり、いろいろなチャネラーのところに行ったり、占いをしてもらったり、いろんなことをしています。
でも、なぜ自分自身の素晴らしさを受け入れられないのでしょうか。
それを不思議に思ったことはありませんか?
そして、自分はなぜ、ここにいるのだろうか、私の人生の目的はなんだろうかと考えたことはありますか?
人間各自にとって人生の目的は一つです。
自分自身の神聖なコアな部分を見つけ出すということです。
でも、魂が作られ知恵を受けてから、何百万年も輪廻転生を繰り返す中で、
完全に本当の自分を忘れてしまい
自分自身の中にある神聖な部分を思い出せないでいます。
ですから、何をしようと、神社に行くことも、チャネリングで見てもらうことも、結局は自分自身を見つけ出すための道具に過ぎないということを認識してください。

本当は何もしなくてもいいのです。
ただ自分自身のコアの部分、本質を受け入れればいいだけです。
でも、あまりにも長い間忘れてしまっているのでそれを思い出すためには少しのワークが必要になります。
このワークを行うことによって、自分自身の波動を上げます。
そしてあなたの波動が上がることによって地球を助けていることになります。
それが人類の究極の目的です。
まず自分自身を思い出して、自分自身の波動を上げて、そして地球の波動を上げる、そして地球を次のレベルまで引き上げること。
そして地球上の歴史の中で今、非常に重要な時が来ています。

この人間の意識の中で地球に同じようなことが今までに3回起こっています。
これから3年間というのが非常にクリティカルな時期です。
今、マヤのカレンダーでも2012年までのことしか書かれていませんね。
この新しいエネルギーの中でいろいろなスピリチュアルな情報というのが生まれています。
ですから、どのような情報であれ、自分にあったものを探してそれを使ってください。
ただ、それが自分を見つけるための道具に過ぎないこと、道具として使うことを忘れないで下さい。

では、最初の問題に戻りますが、何故、人は自分自身を受け入れられないのでしょうか?
それは恐れです。
何を恐れて居るのでしょうか。
いろんな種類の恐れがあります。

では恐れについていくつか話してみましょう。


自己啓発、悟りを得ることに対しての自分自身への恐れがまず最初にあげられます。
多くの人が過去世の中で自分自身が悟りを得たことによって、殺されたり、
追放されたりした経験を持っています。
それは古いエネルギーの中で行われたことです。
この人生で悟りを得て検問される状態になったとしても、今のエネルギーでは殺されることはありません。
もし、あなた方が悟りを得たことによって殺されるのであれば、これだけの新しいスピリチュアルな情報が世の中に出てくるでしょうか。

古いエネルギーの中ではあなたが悟りを得たときにその光が眩しすぎて、
そして周りの波動が低すぎて受け入れられずにあなたは殺されていました。
地球全体のエネルギーが非常に低かったということです。
古いエネルギーの中ではアセンションした人達が自分達の身体を離れて地球を出て行きました。
でも、今地球上の波動、エネルギーは非常に上がってきています。
ですから、悟りを得るということに対して不安を抱くことはなのです。


第2の恐れというのはなんなのでしょうか?
女性に対する恐れと男性に対する恐れです。
女性にとっての恐れというのは何か考えたことはありますか?
深いレベルのことです。
捨てられるということに対する恐れです。
多く女性は見捨てられるのではないかという恐れを持っています。
多くの女性が幸せに結婚生活を送っていたとしても、本当にこの人だったのだろうか、本当にこの人が私のソウルメイトだったのだろうか、ツインフレイムだったのだろうか、彼と本当にずっと一緒にいれるんだろうか、他にいるんじゃないんだろうかという恐れや不安を持っています。

結婚したあるいはこれから出会う相手が、ソウルメイトであれ、ツインフレイムなのであれば私は捨てられることもないし、一生ずっと一緒にいられるだろうと思っている人がいます。
そのソウルメイトとかツインフレイムというのは誰なのでしょうか。
ソウルメイトやツインフレイムという存在に対する思いというのは自分自身を統合するために、分かれている自分自身に対する熱い思いが表れているに過ぎません。

もしあなたがハイヤーセルフに完全に繋がって、完全に自分自身を統合すると
見捨てられるという思いがまったくなくなります。
ですから、まず、自分自身のハイヤーセルフを見つけて、そして常にその存在と
繋がる時間を持ってください。
それによって、自分自身が捨てられるという細胞レベルの恐怖心というのが取り去られるはずです。
ハイヤーセルフの力を使いながら生活をしていってください。
毎日自分自身の下の部分と上の部分、低次元の部分と高次元の部分を統合することを毎日意識してください。
そうしたから、今のあなたのご主人なり、彼、パートナーがあなたを捨てると思いますか?
もしくは自分自身がもっとバランスの取れた人間の状態になるでしょうか。

あなた自身がバランスの取れた状態になるとどうなりますか?
周りに人が集まってきます。
バランスが取れると、その人の光によっていろんな人たちが集まってきます。
その人の平安や光を周りの人が見出して集まってくるわけです。
ですからあなたもそのバランスを見つけてください。


そして次は男性が持つ恐れです。
それは失敗者になるという恐れです。
今あなた方の住んでいる社会というのは、すべて勝者になるべきという社会です。
子どもでも、社会に出てからであってもですね。
それが個人の欲望であり、親なり家族の期待であり、そして社会が期待するところでもあります。
ですから、失敗者と呼ばれないように何でもします。
家族や社会から失敗者と言われないために努力をするわけです。

でもそれは本当のあなたなのでしょうか?
それは、本当のあなたではありません。
生まれたあとに植えつけられた感情です。
その失敗者になるという恐れを取り去るべきです。
男性にとっては、すべてにおいて優れたものになりたいという欲望は普通かもしれません。
ただ、その気持ちというのは、自分の愛から来るものなのか、心の奥の愛情から来るものか、それとも恐れから来るものなのかをよく見極めるべきです。
そういった恐れというのはDNAの中に入っています。
それを取り去るワークをするべきです。

リンク元:http://www.ambassadorsoflight.net/jp/mcjul06aboutfear.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿