精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

いよいよの時   木華佐久耶姫  神示

2008年12月03日 | Weblog
宇宙創造神の奥様?(意識的)である、天之御中主神の化身である
「木華佐久耶姫(このはなさくやひめ)」の神示

696.kibanamano.netより

いよいよの時

人は皆神の子なり。
人は地上のいかなる生命とも異なる特別なる生命なり。
神は宇宙原理を仕組まれ、宇宙もこの世も動かされん。
神の御仕組みのままに循環するなれば、全てよきにはからわれるものを、人間は我欲を抑えられず循環から離れゆく。
神は人間を愛おしみ、慈しみて見守られたり。
なれど、人間の我欲、魂の汚れは今や地球滅亡の危機まで招かん。
立て替え立て直しは神の苦渋の決断なり。
その改革今正に始まらんとす。
改革の始まりを神は人にあの手この手にて伝えんとさるる。
様々な自然現象にもその警告はこめられたり。
人よ。神の警告に気づきて、神の悲しみ悟ってくだされよ。
神の最も大きな悲しみは次の世に連れゆく魂少なく、この世を元のはじめに戻さねばならぬ時なり。
人はこの美しき地球に降ろされた神の子なり。
なれば、一人でも多く次の世に導きたし。
いよいよ改革は始まらん。
いまだ気づかずさらに魂穢す者も多からん。なれば、その分現象は荒ぶりゆく。
逆を申せば、気づきある魂増えなば、改革の荒ぶる現象はそれだけ和らぐものなり。
本来神の子の持つ清き魂を皆々が取り戻すを望まるるなり。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似是非(似て非なり) (超能力サラリーマンTAKE2)
2008-12-03 22:40:17
《宇宙創造神》に、

奥様は、おられませ

ん。第一、男であろ

うという考えてが、

オカシイですね?

※即ち、似て非なり

と、伝えておきます

。《偽物》だと、

言う事ね!?

『ザ・コスモロジー』を、

検索しましょう!

日本国の元首も

御覧になられて

おられます。

返信する
訂正 (超能力サラリーマン)
2008-12-03 22:43:36
《考えてが~》→→

正しく=《考え方が》
返信する
ありがとうございます。 (ひみちゃん)
2008-12-12 11:48:09
超能力サラリーマンさん

ご指摘ありがとうございます。
宇宙創造神に男性とか女性とかの性別が無いのは、存じております。
3次元での表現で、解りやすく奥様的存在と言う事です。
それも誤解のひとつになるかもしれませんので、言い方を変えた方がいいかもしれませんね。

『ザ・コスモロジー』ですね、後ほど見させて頂きます。
ありがとうございます。
また見に来て下さいね。
返信する

コメントを投稿