精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

クツミ

2011年01月14日 | Weblog
こんにちは、みなさん。 私はクツミです。
今日はあなたがたがすでに知っていることを思い出させることを話します。
あなたがたは、神の一部であり人間としての経験をしている存在です。
人間の形をとりながらスピリチュアルの進化を進めていることはすでに
多くの人が知っていることでしょう。
それが、あなたがたのコアの部分に深く組み込まれていることです。
あなたがたはボランティアとしてここに来て、本来の真実に、忘却という形で
様々なものを覆ってしまいました。
なぜ、苦しみを伴いながらもこの地球に自発的に来たのか、
その真実を、学んで気づいている人もいます。
もしくは創造の過程、結果においてそれに気づく人もいます。
あなたがたは、これから魂の集合体として宇宙、その他の惑星に戻り、
進化を促進することになります。

あなた方はそれぞれの問題に今取り組んでいますが、 それは人生の一部に過ぎません。
今この瞬間、永遠の真実を選ぶことも可能です。
本当の真実に心を開くか、
もしくはこの性格のままに生きていくのか。
多くの人が自分の過去や性格をベースにして生きていますが、
果たしてそれが本当の自分なのでしょうか。
表面的な、性格だけの自分が自分なのか。
魂の自分を知ると全く違う自分を知ることになります。
内なる知恵は何を教えているのでしょうか。

目を閉じて、第三の目に意識します。
後頭部にはアセンションの入口があります。 ここがアセンションのチャクラであり、
レムリア人にとってとても大切な部分でした。
ここにいるほとんどの人がレムリア人であり、日本列島もレムリアの一部でした。
今、あなたがたはこのチャクラを活性化すべきです。

第三の目の奥に松果体があります。アコナイと呼んでいた場所です。
呼吸を通じてハートセンターに意識してください。
ハートセンターにはコア、核心の細胞があります。神の細胞とも言われています。
この細胞は142のDNAの鎖を保っています。
医療界では、DNAの鎖はまだ2つしか見出されていませんが、 エネルギー的には142の鎖があります。
これから、人は142のエネルギー的なものを活性化することになります。
ここはアカネーと呼ばれる部分です。
ハートセンターから第3の目の松果体、そこからさらに後頭部のアセンションの
チャクラを光の線でつなぎます。
このつながりは、探求を起こさせます。

人類は探求の民と呼ばれています。 なぜなら、常に探求しているからです。
人間はさまざまなことを探求していきました。
歴史の中で地球、空、宇宙を探求し続けてきました。
そしてこれからは自分の内なる部分の探求です。

この3つの部分、ハートセンター、第三の目=松果体、
アセンションチャクラは探求の感覚が呼び起こされる場所です。
個人のこれらの部分が活性化されないと集合体としてアセンションの機能を 働かせることが出来ません。

今は地球上でのとても大切な時期です。
2012年12月21日について聞いているでしょう。
多くの惑星が調整され、莫大なエネルギーが降りてくる日です。
準備ができた人は100回の転生に値するほどの飛躍的な進化を果たすことになります。

しばらく前から起きている、ハーモニック・コンバージェンス、ハーモニックコンコーダンス、
またビーナストランジットなどと呼ばれるスピリチュアルな出来事は2012年の準備のためのものでした。
2012年までに浄化すべきところは浄化し、完了すべきことは完了しておく必要があります。
そのために一番大切なのは信念です。
すべては信念によって条件づけられています。
文化的、社会的、また家族などの影響により構成されたあなたの性格を開放すべきときが来ています。
開放したとき、“ I am  ~私は私 ” という神と同じ存在になります。

今、ここで自分が好きではない人のことを思い浮かべてください。
うまくいっていない関係、人、出来事に関して、自分の性格から見た場合と、
魂レベルから見た場合を比較してみてください。
自分の性格を乗り越えたとき、純粋な愛に気づきます。

子どもを見てください。 
子どもは怒ったり、泣いたりするのを除けば、純粋な愛の存在であることが分かります。
人間は、いまだにサバイバル本能によって生きています。

人は技術的に進歩しましたが、DNAレベルでは洞穴に住んでいた時代の原始人のままです。
原始人の生活とは、まず食べ物、そして住居を求め、自分と家族を守り、
その次にコミュニティ、つまり周囲の人を守るという、ただ生き残るための生活をしていました。
そのサバイバル精神が、今の生活にどれだけ影響を与えているか分かりますか?
多くの人がサバイバル精神に左右され、クリエイティブな自分を見過ごしているのです。
生活、人生そのものに脅かされて、それ自体が人生の大きな問題になっています。
人にはもっと大きな可能性があります。
問題にフォーカスしすぎて、可能性が見えないのです。
アセンションチャクラ・・・アコナイにフォーカスすると
全ての可能性が見えるようになります。
あなたの人生は一つの可能性に縛られたものではなく、
多くの可能性に満たされています。
これからは、多くの人がより多くの可能性を持って生きていくことになります。
そうすると、今、持っている苦しみはただのオプショナルになります。
選択を変えることで他の現実が生まれることになります。

オーラをきれいにする方法
オーラには、今までの輪廻転生での知恵や、記憶があります。
多くの人のオーラが傷ついています。
オーラに傷があるとエネルギーが下がり、感情も低くなり、病気になる可能性も高くなります。
オーラは個人だけのものではなく、地球のオーラとも関係し、
人のオーラが傷つくと地球のオーラも傷つくことになります。
毎日自分のオーラのケアをすることで、地球の傷ついたオーラも
修復することができます。

金色の掃除機がオーラの中にある不要なものを取り除くことを想像します。
それだけでオーラはきれいになります。
重いエネルギーを感じたとき、金色の掃除機の中に入り、要らないエネルギーを
吸い上げてもらいます。

人の性格はたいてい過去からの影響を持っています。
過去世からのエネルギーの浄化をしたいときには、聖ジャーメインのバイオレット・フレーム、
紫の炎のエネルギーを使うとよいでしょう。
聖ジャーメインの紫の炎をまず体に灯しておくと、エネルギーが重いと感じた時、
いらないエネルギーを感じた時に、その炎を体全体に拡大し、不要な物を
燃やすことによって浄化することができます。

信念を変えると性格が変わります。
今に生きることができるようになります。
過去でもなく、未来でもなく今に直面することで解決策が見つかります。
なぜこんなことになったのかということを永遠に考えることなく、解決策を見出すことになります。

デジャルクールから与えられたマントラがあります。
どんなスピリチュアルな実践をするときもこれを唱えるとよいでしょう。
このマントラを唱え、自分のコアを開いてからいつも行っているヒーリングや、
スピリチュアルなワークをするとより効果的です。
マントラは音です。
音は人間に影響を与えるとても重要な波動を持っています。
どんな人にも、音の円柱があります。
音を聴き取る幾何学的なパターンを持っています。
音(トーニング)を使うことで、効果的にワークが進むことになります。
日常的に聴く音楽もさまざまな感情を呼び起こします。
音は感情に作用します。
音楽を聴いて共感できたり、不快に感じたりするなら、それは
なんらかのエネルギーを受けているということです。

デジャルクールのマントラ

I am the soul. I am the monad.
I am the light devive.
I am love. I am will.
I am fixed design.

私は魂である。 私はモナドである。
私は聖なる光である。
私は愛であり、意思である。
私は明確に設定された存在である。

※モナド(魂の集合体):ソウルチャクラに働きかけるとモナドからの情報を多く受けられる。
※明確に設定された存在:
どんな人にも神がその人に求める道があります。
自分の魂に従った道を進むことは大切ですが、同様に、
神があなたの人生に対して持っている意思に沿った人生を送るのも大切なことです。

このマントラは夜寝る前と、朝起きたときに行ないます。

I am 瞑想 
“私は私である。私は神である。” と言いながら、呼吸をします。
自分の神を表現します。そのあとにマントラを3回繰り返します。
朝、目覚めたらベッドからすぐに起きないで、寝たまま今日一日、
この日をどのようにしたいかを心に確認します。
朝、ヴィジュアライゼーションすることによって、常にその日の
可能性を活性化し、求める可能性を現実に近づけることになります。

呼吸でつながる
マスターやガイドとのつながりを深めたい、また子どもや家族、動物、自然とのつながりを深めたい、
そういうときには、呼吸、息を相手につなげるようにするとよいでしょう。
夫婦間で心をつなげたいと思ったとき、息を吐いて ∞の字でつながるようにします。
一方的に送るのではなく、相手に送ったものが自分に返ってくる、8の字の流れを
想像すると、その関係が修復されることになります。
この呼吸で自然とも深くつながることができます。
小さい子どもがいるお母さん。
なぜ、子どもが泣いているかわからない時、∞の字の呼吸をすることによって
子どものつながりが深まり、子供の態度も変わります。
人間の心と心は量子レベルでつながっています。
この呼吸により、その奥深いレベルでのつながりを活性化します。

野菜、果物、植物、木の前で呼吸を捧げると育ち方が良くなります。
健康になりたい人は、水に呼吸を捧げて活性化してから飲むとよいでしょう。
食べ物も同じです。
多くの食べ物には生命力がありません。
野菜は収穫したあと、数時間、数日で生命力がなくなります。
畑のない都会に住んでいる場合は、自分で食べ物に生命力を与える必要があります。
生命力がないものは、たくさん食べても満腹になりませんが、
生命力のあるものは少量で満腹になります。
それだけエネルギーがあるということです。

以前にも住んでいる環境が自分に与える影響を話しました。
家にあるものも確認してみることが大切です。
生きたエネルギーをもったものか、重いエネルギーを持ったものか。
スピリチュアルな成長にはすべてのものが関わってきます。
進化したいのであれば、食べ物、環境など、人生のさまざまな分野を確認してください。

自分の役に立つか、そうでないのか。
自分のエネルギーを送ってみて、同じエネルギーが返ってくるか確認します。
送ったエネルギーが戻ってくる場合はそのままおいておいてもかまわないですが、
かえってこない場合はエネルギーを取られているので処分します。
確認して、そして実践することが大切です。
情報を得ても、人目を気にして、または論理的思考によって実践しない人も多くいます。

ハート、第三の目・・・松果体、後頭部、この3つの視点をつなげるという、
準備ができていないと、いざという時に判断ができなくなります。
実践しておくことによって、直感的な判断ができます。
新しいものを選んだことで、どれほど最悪なことが起きるでしょうか。
“ マインドと体 ”から、将来的には “ 魂と体 ”になり、完全に違った社会になります。
マインドは性格、過去の経験、エゴとつながっています。
魂はより拡大された、宇宙の知恵とつながっています。
マインドは過去の経験を出してきて、恐怖を使って新しい選択を阻止します。
物を捨てることが出来ないのは、マインドが働くと新しい選択ができないからです。
魂と体のつながった生活になると、体と魂が支配する生活は可能性が
全て見えているので、過去に制限された生き方ではなく、全ての可能性の中で生きていくことになります。

まだ数は少ないですが、太陽の子=サンチルドレンと呼ばれる、
完全に今を生きている子どもたちがいます。
サンチルドレンが母親からおっぱいをもらうと、地球すべてのものがその恩恵を受けることになります。
アセンションチャクラが開いていると、全てのものとつながります。
すべてが深くつながっているということは、あなたが食べているものを
餓えている人にも送ることになるのです。
それだけ、人間は多くの可能性の中で生きているということです。

なぜ、カトリック教会はハリー・ポッターを排斥しようとしたのでしょうか。
ハリー・ポッターは、人間本来の姿だからです。
宗教に啓発された人間は要りません。
だからカトリックはハリー・ポッターの本を排除しました。
多くの人がこれから人生の中で多くのマジックを使うことになります。
ただあなたがそれを選ぶかどうかです。

ここに座っている人たちには、ガイド、天使、マスターなど、
サポートする存在が付いています。
特にマスターとつながりたいと思っている人は、呼吸を捧げる、ことで
つながると良いでしょう。永遠につながることができます。
あなたが心を開くのを待っています。
みなさんに祝福を!