異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

嫌な相手とも なんとかして 一緒に生きていく ことを考えなければ・・・やなせたかし@アンパンマン

2015-07-22 18:00:09 | 平和 戦争 自衛隊

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (kuri)
2015-07-22 20:01:47
読者登録させて頂き、毎回の更新を楽しみにしております。
今日は思わずコメントです。
本当にそう思います… 戦争前提でなく、
戦争のない世の中を目指さなくてどうする?と思います。
返信する
平和 ()
2015-07-24 14:14:49
初めまして、政治、医療、社会、企業、教育、受けたひとは、志しをもって、人命、世のために役立ちたいと、信じたい、命の重さに気づいて。手の平を太陽に、皆々友達なんだ、歌。私的価値観、やなせ氏、手塚氏、山崎豊子氏、桑田氏、勇気のメッセージ多くの先輩達、人々に 学び、自然、世の中、社会の平和を願います。無知、乱文にて失礼します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。