異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

凄い光景が!民進・前原さんと共産・穀田さんが肩を組んでいる!衆議院北海道五区補欠選挙野党合同演説会

2016-04-23 21:56:22 | 案内 情報 デモ 集会 逮捕

歴史的な野党共闘の瞬間!

池田まきの勝利を!!!衆議院北海道五区補欠選挙野党合同演説会

札幌駅前 2016.4.23

石沢のりゆき@noriyuki_ishi  2016年4月23日

前原さんと穀田さんというまさに歴史的ツーショット。しかも肩組んでいる!
ものすごい勢いで野党共闘が発展しているな。

 
s_ice_screenshot_20160423-165948.jpeg 

川原茂雄 @skawahara1217

 衆議院北海道五区補欠選挙野党合同演説会始まりました。
日本共産党から小池書記局長、紙参議院議員、笠井、穀田、畠山衆議院議員、民進党から山尾、細野、前原氏ら、生活の党 山本氏が並んで池田まき候補の必勝を訴え。
歴史的な野党共闘の瞬間です。

 

  • 札幌野党共同街宣。私は「これは事件だ。前原さんと私が一緒の街宣車に乗っている。
    立憲主義を否定する安倍政治を倒さなければならないからだ」

  • 前原誠司さんは「共産党の方と一緒に演説するのは初めてだ。独裁政治を倒すためには、野党が力をあわせるのは当たり前ではないか」池田まきさん勝利へ!

     

小池晃認証済みアカウント @koike_akira

駅前野党共同街宣。
松木謙公さんが司会。民進党から山尾志桜里、細野豪志、前原誠司、原口一博、石関貴史、篠原豪、木内孝胤。共産党から私と穀田恵二、紙智子、笠井亮、畠山和也、梅村さえ子。生活の党から山本太郎各氏が訴えました。事件です

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。