異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

〔熊本地震〕ネット上で、関東大震災の虐殺事件を彷彿させる悪質なデマが散見。十分にご注意を!

2016-04-15 09:13:01 | 震災、津波


22.九州では余震が続いていますが、ネット上では、関東大震災の虐殺事件を彷彿させる極めて悪質なデマ・ヘイトツイートが散見されます。十分にご注意ください。警察は対応を。@iwakamiyasumi

 
 


========================

http://togetter.com/li/962668より転載

IWJウェブ速報
@IWJ_sokuhou 2016-04-14 22:31:49

19.関東大震災の虐殺を彷彿させる悪質なデマ・ヘイトツイートを流しているtwitterユーザーがいますので、十分にご注意ください@iwakamiyasumi pic.twitter.com/crpd2hRZks

岩上安身 @iwakamiyasumi 2016-04-14 22:45:17

このデマ問題は重大です。警察へ通報を!RT @IWJ_sokuhou:
22.九州では余震が続いていますが、ネット上では、関東大震災の虐殺事件を彷彿させる極めて悪質なデマ・ヘイトツイートが散見されます。
ご注意ください。警察は対応を。
pic.twitter.com/k9YTrAHO3l
 
 
IMAYOIMAYO @_i_ma_yo 2016-04-14 22:50:48
実際熊本、地理的に朝鮮近いし九州なんて朝鮮ヤクザとかがはびこる修羅の国だから暴動起きてもおかしくないぞ。

騒ぎに乗じるのはこっちの趣味ではないのだけど鮮人どもが騒ぎに乗じて悪事を行うからしょうがないよねぇ…、と私は思うのですよ。

神直日神神直日神 @h_kamiwatari 2016-04-14 21:58:13
九州地震で被災された皆様、余震、火の元(火災二次災害)、鮮人火事場泥棒には、充分ご注意を。


松本信孝 TVの8割は嘘で出来てます。 @nopooh_chun 2016-04-14 23:12:03

鮮人の火事場泥棒気をつけてね。 RT @ashitaninareba7 【韓国人「また天罰w 熊本で大地震おめでとうございまーす」 : 保守速報 bit.ly/1SNY1ak 朝日素粒子 #nhk #ntv #tbs @masason @t_ishin

AVアイドル声優(30) @Genuine_loliaki 2016-04-14 22:49:01

【お詫び】先程、不逞朝鮮人が井戸に毒を投げ込んでいるとツイートしましたが、大きな誤りでした。正しくは“不逞鮮人”でした。謹んでお詫び申し上げます。 pic.twitter.com/ABiniJzRcn

 

<関連>

 

【デマ注意!】熊本地震めぐり「朝鮮人が井戸に毒を投げ込んだ ...

matome.naver.jp/odai/2146064169341043901
7 時間前 - 熊本で発生した震度7の地震をめぐり、直後から「朝鮮人が井戸に毒を投げ込んだ」との悪質デマが発生している。大正12年の関東大震災におけるデマをそのまま流用したもの...

 

熊本の地震直後からtwitterを埋め尽くした「朝鮮人に気をつけろ ...

d.hatena.ne.jp/dattarakinchan/20160414/1460646310
9 時間前 - 熊本を中心とした震度7の地震が起こった直後から、twitterを埋め尽くしたのは、「朝鮮人が井戸に毒を投げ入れた」「九州は朝鮮人が多いから気をつけろ」等の、 ... 九州って在日朝鮮人の巣窟だよな?w地震で九州民もろともくたばらねーかな?w九州民も在日朝鮮人もキモい☆ ... 九州では余震が続いていますが、ネット上では、関東大震災の虐殺事件を彷彿させる極めて悪質なデマ・ヘイトツイートが散見されます。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。