異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

【森友学園疑惑】近畿財務局内では、当初から”安倍事案”と呼ばれていた~『赤旗』がスクープ! 2018.3.23

2018-03-23 16:01:58 | 森友学園疑惑

「安倍事案」!!

ついに近畿財務局の関係者が、ことは当初から安倍首相夫妻が関わる「安倍事案」と呼ばれていたと証言!


立憲民主くん‏ @rikken_minshu ·15時間前 

なんかすごい記事が来た。「赤旗」さん、怖ろしいまでの調査力。
昨年2月以降、財務省近畿財務局内でこの取引が「#安倍事案」と呼ばれていた。
関係者は「当初から安倍晋三首相夫妻が関わっていた案件というのは『#常識』で、特別な扱いがされた」と証言。


★志位和夫認証済みアカウント@shiikazuo
「近畿財務局内で『安倍事案』/関係者証言 『森友』疑惑発覚 昨年2月以降/首相夫妻関与『常識』」
当初から安倍首相夫妻が関わった特別の案件だということは常識だったと関係者が語る。改ざん前の財務省文書の記述と符合する証言です。


画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。