異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

9/16横浜、地方公聴会会場前にママたちのコールが響く~安倍晋三から子供を守れ!

2015-09-17 20:04:07 | 案内 情報 デモ 集会 逮捕

9/16横浜、地方公聴会会場前ではママたちのコールが響くママたちのコールが響く!!

2015.9.16 横浜プリンスホテル前

命を守れ  子供を守れ  憲法を守れ  安倍晋三から子供を守れ!

ママは戦争しないと決めた  パパも戦争しないと決めた...
ジージも戦争しないと決めた バーバも戦争しないと決めた
みんなも戦争しないと決めた 70年間守ってきた
戦争の道具つくるのやめろ  戦争の理由作るのやめろ
子どもを守る 誰の子供も殺させない・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓NHKテレビ 2015.9.16

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

横浜の活動家
気軽に撮影に応じてくれた。しばらく談笑

テレビより:地方公聴会の様子

議員の車止めようと、路上に鈴なり

 

<関連>

 9/16横浜地方公聴会で「安保法案」に反対する市民らが、身を挺して議員らの車を止めたのは抵抗権の発露だ。

 <!-- 地方公聴会 ”やつらを通すな!No PASARAN!" 新横浜  -->

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タマの日和(スミレ))
2015-09-17 12:16:37
一人一人の思いが写真から伝わってきます。
昨日、「落選させよう」のプラカードを持っていた者です。わたしもプロテスタントです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。