異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

安倍首相:自分が指示をしておいて知らん顔←国会質問時間配分の変更は「総理のご意向」だと、側近の萩生田氏が証言 2017.11.20

2017-11-20 17:36:24 | 政治 選挙 

 安倍首相:自分が指示をしておいて知らん顔国会質問時間配分の変更は「総理のご意向」だと、側近の萩生田氏が証言

安倍総理は、自分が国会で追及されるのが嫌だから、野党の質問時間を極力減らすように党に指示しておいて、このことを野党から質問されると「国会でお決めになられることであり、総理である自分からは控えたい」と答弁。
自分が指示をしておいて知らん顔。これが実態。これが今の日本の総理大臣である。

 

安倍首相は、さっき枝野立憲民主党代表の質問への答弁で
「質問時間については、国会でお決めになることであり、総理大臣である私からのコメントは控えさせていただく」と述べていたが、ではこれは何なのか。
質問時間配分の変更は「総理のご意向」だと、側近の萩生田氏が証言し、日経新聞が報じている。

 

 

 


最新の画像もっと見る