異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

【戦争法案ストップ!】7/25 長野「ぼくしゅけ~若者・主権者わいわいデモ」~参加人数は100人超!

2015-07-25 21:18:58 | 案内 情報 デモ 集会 逮捕

第一部 学習会。一旦休憩し、これから質疑応答です。
70人定員の会場に、50人以上入ったようです(^^)v

 

 

7月25日、学習会は70人定員の部屋がほぼ満員になり、その後のデモも100人を越える青年(時々年配の方)が参加し、怪我人も、倒れる人もなく、大成功して終わりました。

沿道の人たちからもたくさん注目され、気になって追いかけてくる女子高生もいました。
ずぅっと、一緒に歩いてムービーを撮る外国人の人もいました。笑顔で見送る人、一緒に歩かない?と聞くと、「これから塾なんです」と残念そうに言う高校生。

このデモは終わったけど、ぼくしゅけメンバーの誰もが「こっからがはじまりだね」って言ってます。

私たち、まだまだ諦めません。また、企画するんで、それまでよろしく!!!!!
みなさん、おつかれした!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。