異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

<写真>国会前、街宣にてコーラーを務める菱山南帆子さん~素敵です。

2016-04-03 20:01:50 | 案内 情報 デモ 集会 逮捕

  

「言葉の一粒一粒に気持ちをこめる」

“ そうだ!”

だからこそ菱山さんのコールに惹き付けられる。

ーーー(清水 義巳さんFBより)

朝日新聞「人」(ひと)国会前のデモでシュプレヒコールを先導する菱山南帆子さん
http://news.asahi.com/c/ad7wboyQr6aAgQau

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
がリツイート

戦争法の発動許さない!戦争法廃止、安倍政権退陣!国会正門前総がかり大行動には37,000人が参加して声をあげました!

 
 
 
 
==========================================================
 
3月26日 反核集会&デモにて
 

 

関連記事

 「あらしを呼ぶ少女」菱山南帆子さんが歩んだ道~講演に笑いと共感 (レイバーネット)

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。