異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

【東京都知事に鳥越氏を!】今日が最終日!チラシを、特に女性が受け取ってくれ、反応も良いです。八王子演説会は、小池候補と比にならない市民の参加!

2016-07-30 18:24:26 | 都知事選 県知事選 市長選

【東京都知事に鳥越氏を!】
今日が最終日!チラシを、特に女性が受け取ってくれ、反応も良い。八王子演説会は、小池候補と比にならない市民の参加!

 
菱山 南帆子さんFBより

 鳥越俊太郎八王子街頭演説会

多摩地区を中心に小池と大接戦だそうです。
八王子に鳥越俊太郎さん来ました!私は司会を担当しました!
鳥越さんの前に行っていた小池候補と比にならないくらいの市民が詰め掛けました!

ポスティング、街宣、電話かけ、LINE…やれることは全部やろう!...
「もっとこうすれば良かった」なんて後悔だけはしたくない。

19:20からの最後の新宿南口での街頭演説会の後八王子に戻って21:00過ぎから肉声で街宣をします!
今日は喉を枯らす気持ちで頑張ります。
頑張ろう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日が最終日!
チラシの受け取りがとても良くなってます。
特に女性が受け取ってくれ、反応も良いです。

週刊誌妨害記事について言ってくるのはオジサンばかり。しかもセクハラまがいの言葉をわざわざ女性の私に言いに来る。...
これがひとりふたりじゃないレベルではありません。逆にセクハラです。

週刊誌のありもしない事を妄想だけで書き立て、それを読んでニヤニヤして、候補者を選定するなんてなんて低俗なんだろうかと。それを若い女性に言いに来るなんて嫌悪します。

私は女性として、いつもセクハラ記事ばかりを書いて、それを読んだ男性たちが色んな想像を勝手にして楽しむような週刊誌自体が女性差別雑誌だと思って相手にしてません。

世間一般もあまり記事に関して興味は薄いように街中に出て実感しています。

今はとにかく新自由主義の都政にしないように。差別、排外主義がはびこる都政にしないように。弱肉強食ではなく共生共助の都政にするために頑張るしかないでしょ!

頑張ろう!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。