異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

【集会案内】3月28日「集団的自衛権と自衛隊の現実」 // 自衛隊官舎は、空き部屋だらけ!

2015-03-11 23:15:58 | シェアー

 【集会のご案内】 

集団的自衛権の本質や憲法と自衛隊などについて元自衛隊レンジャーが語ります。

日時2015年3月28日 18:30 - 20:30 
場所:武蔵野プレイス3F スペースC 武蔵野市境南町2-3-18 JR 中央線武蔵境駅南口徒歩1分
  • ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これはおすすめ。お近くの方はぜひ。
 井筒さんは私みたいな技術部隊のへっぽこ三曹ではなく、戦闘部隊にいた正真正銘の自衛官でした。(泥 憲和さん)

「元自衛官として言います。集団的自衛権はやめた方がいい。」


=========================

http://ameblo.jp/umincosmo/entry-11964282942.htmlより転載

空室なしで10号棟まであった自衛隊官舎が、みんな立ち退いて、空き部屋だらけ。

2014年12月13日 23時28分11秒 

※画像は空き部屋だらけでほとんどの窓が真っ暗な自衛隊員宿舎

    

    
 
 
自衛隊員、いまかなり退職されているとの由。
色んなことが同時進行過ぎてついていくのがやっとです。
この大きな大きなシナリオを書いている人間は、結局何をしようとしているんだ?
 
 
 
【マスメディアが伝えない事実】

もの凄い勢いで、自衛隊員が退職しています。

空室なしで10号棟まであった自衛隊官舎が、みんな立ち退いて、空き部屋だらけ。

今の政権が続いたら、
もう「徴兵制」は間違いないでしょうね。

嘘だと思うなら、自衛隊に電話して聞いてみて下さい。

あっ、これって「特定秘密保護法」に触れているのかな?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「あっ、すみません。以前、松戸の自衛隊に働いてたものですが…こないだ知り合いを訪ねに、元山の官舎まで行ったのですが、ほとんどが空き家で、誰も住んでなかったのですが…」

「みなさん、引っ越されたと思います。」

「引っ越した?じゃあ、新しい官舎を建てられたとか…」

「いえ、その予定はありません。みなさん、それぞれの理由で引っ越されました。」

「えっ?じゃあ、みんな、転勤されたとか…じゃあ、転勤先を教えてもらっても良いですか?」

「いえ、転勤された場合もありますが、みなさん、それぞれの理由で引っ越されたので…」

「…えっ、じゃあ、みなさん辞めてしまったとか?」

「まあ、そういったこともあります。」

「えっ、何でこれだけ辞めちゃってるんですか?」

「それは…言えません。それぞれに事情があって、引っ越されたんだと思います。」

「えっ、じゃあ、○○さんとか、X X さんって、まだいますか?」

「ちょっと待って下さい。調べます……………………………二人とも辞めてますね。」

「えっ!どうしてですか?」

「みなさん、それぞれ理由があって辞められています。詳しくは分かりません。」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

自衛隊の官舎は、一般の社宅に比べて格安な設定になっていて、礼金・敷金は勿論なし。

2K、3K で家賃は四~五千円程度。

以前なら、部屋が空くのを待って、アパート住まいをする人もいれば、自衛隊員、特に自衛隊事務官は二・三年で転勤させまくるので、官舎住まいは欠かせないものです。

所帯を持った若い自衛官も、いくら公務員の給料が優遇されていても、マイホームには手が届かず、官舎住まいが大半です。

どうやら、安倍晋三自民党政権になって、「集団的自衛権」を強引に推し進めた辺りから、夏のボーナスを最後に退職する自衛官が激増したらしいです。

ベネッセの顧客情報をカツアゲして、これから成人になる高校生、中学生に自衛官の勧誘をする、なりふり構わないリクルート行為も、深刻な人手不足からのヤケクソかも知れません。

今は黙っていますが、いずれ申し合わせたように、大手新聞社や、NHK 、民放テレビ局が一斉に「自衛官不足問題」を取り上げ、世論を操作し、あっという間に呼び名を変えて、「徴兵制度」を敷くかも知れません。

その前の段階の格差社会、貧困層作り。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

嘘だと思うなら、自分の足で、自分の目で確かめて下さい。

私の知る限りでは、元山、くぬぎ山、下志津の自衛官官舎は、ほとんどが空室です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

バカな大人たちのせいで、兵隊の頭数にされて死にたくないなら、

バカな奴らのせいで、自分の子供を戦争に連れて行かれたくないなら、

間違っても自民党に、公明党に、次世代の党に、票を入れるな!

候補者名でも、比例の政党名でも。

そして間違っても、棄権や白紙投票はするな!

棄権や白紙投票は、自民党・公明党への投票に値します。

安倍晋三自民党が、
「奴等」の金儲けの為に戦争を起こして、
その時、さんざん公務員として甘い汁を吸い付くした自衛官達は、
戦場には居ません。

尻拭いで、
殺されて行くのは、
この衆議院選挙で、
自民党や、自民党の議員、公明党、次世代の党に投票した人達の子供や孫であったり、
選挙に行かなかったり、
わざわざ無知で白紙投票してまった人たち自身です。

安倍晋三自民党政権は言うでしょう。

選んだのは国民自身。
責任は国民にある。
と。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

あなたの街の自衛官官舎の明かりは灯っていますか?

暖かい家族団らんの声は聞こえていますか?

あなた自身で確かめて下さい。

あなたの子供が、
金儲けの為に、
兵隊にされて、
殺される前に。

 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。