日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

大漁♪大漁♪

2006年08月27日 20時57分16秒 | 食べ物の話
昨日・今日と大量に梨を頂いた。
ので、おかんと「食いきれないから、『コンポート』にすんべぇ」と言う話になった。
だが、しかしだよ。
そんなハイカラな食い物は、小鉄の記憶では、食べたことがない(笑)勿論作った事などある訳がない。
打つ手なし(無念)
おかんと二人して、適当に作り方を考えるも、確実に失敗の予感。
で、試しにケータイでググったら一発でレシピに行き着いた!ので、PC立ち上げてレシピ印刷しました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
コンポート作るために、おかん自ら自転車かっ飛ばしてワイン買ってきて、早速作ってみたよーん。
うひょひょ♪ ( ゜д゜)ウマー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。